PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

そわそわする新作発売日の前日
明日は月末恒例の新作発売日だね。
今日発売した北斗無双もすごい欲しかったけど我慢したよw

とりあえず、『恋色空模様』(すたじお緑茶)を買おうかと思ってたんですけど、
こちらは評価待ちでいいかな~ってテンションになってきました。

そして本日発売の『Happy Wardrobe』(Shallot)
体験版で既にクライマックス気味だったということを聞いたので、
逆にそこからどう展開されていくのか気になってるので買いたいですw
アクティベーションかかってる(あかべぇ作品はこれからずっとアクティかかるみたいですね)
ってのもあって中古ではほとんど出ないはずだから明日買ってこようかと思ってます。

『RGH~恋とヒーローと学園と~』 (Chien)
は完全に絵買いです、(21)だからさ。

そしてやっぱり欲しくなってきた
『ク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~』 (Black Cyc)
多分買っちゃうなw
やっぱりデンカレCDは集めたいのってのもあるしね。



・・・他は今月の残業次第かなw





あと最近ずっと『装甲悪鬼村正』(Nitro+)をプレイしてます。
多分僕だけが思ってるとは思えないのですけど、
今はあのIGPXにしか思えなかった章が終わって江ノ島のところですww
何気にきーやんもいたしねw

メインヒロイン二人が今のところ魅力を感じなくて、逆に茶々丸(CV.金田まひる)がかわいすぎてこまる。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
