PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

クドわふスペシャルに来週行ってきます
クドわふスペシャルの当選ハガキが来てましたよっと


整理番号、10番台だったよ。
VIPのイベントはなぜか前の方ばかりという奇跡が起きる。
以前のナツユメのトークイベでは7番、リトバスイベでは10番(都乃河さんの目の前の席で変に緊張したw)っていう

まぁ、オールスタンディングらしいので、僕の弱い足腰でイベントを楽しめるかどうかw
それに、土曜日か。。。
休みの日に秋葉とか行きたくないでござる。

・・・しかしこの整理番号4ケタあるけど、まさか1000人とかいないよね?



ういんどみる 「色に出でにけり わが恋は」 「天城桔梗」役変更のお知らせとお詫び

「色に出でにけり わが恋は」に天城桔梗役としてご出演予定の佐本二厘様ですが、諸般の事情により、かわしまりの様へと変更になります。
ご期待をいただいております皆様には、大変ご心配・ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。


佐本さんに一体何があったんだろう。。ちょっと心配


トレスだらけ?の美少女ゲーム 「Floating Material」 4月2日発売→春に延期

この作品ちまたで騒がれまくってるね。

パープルさんの『明日君』の背景をトレスしたことは知ってたけど、
他にもこんなにパクり疑惑があったんかい。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■公式サイト ソフトパル(=ユニゾンシフト)
■キャラクター紹介 「Flyable Heart」「明日の君と逢うために」「とある魔術の禁書目録」
 「ゆびさきミルクティー」「遥かに仰ぎ、麗しの」
■背景、画像 「明日の君と逢うために」「プリンセスラバー!」
■ストーリー 「シュガーコートフリークス」
■特典テレカ 「借金姉妹2 AfterStory」「id [イド]」
--------------------------------------------------------------------------------------------------

詳しい情報は↓で
『Floating Material』まだまだ続くよパクリ疑惑~キャラ紹介編~ あしたがみえない
→記事を読んだけど・・・これは疑わざるを得ないというか、やっちまったね!

ちなみに公式に行ったらこんな言い訳釈明文が掲載されてました。

ヒマがあったら体験版DLしてみようかな。




そろそろ新作発売日だねぇ。
クドPCの為に、節約するべきだろうか。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

当選おめでとうございます♪ VIPと相性がいいようですねw
オールスタンディングはキツイですよね~体力を温存して
起きましょうw

ういんどみるのキャスト変更では佐本二厘さんに何かあったの
でしょうかね。心配になりますね。

『Floating Material』見ましたw これは凄いですね~
明日君の七海はまんまですねw これは疑惑確定で
しょうねw しかし、これを発見した人達も凄いw
nebu | URL | 2010/03/24/Wed 21:35 [編集]
>nebuさん

ありがとうございます~♪
なぜかVIPのイベントでは良い番号ばかりなのですよw
そうなんですよー、立ちっぱなしはキツいです。。。
体力温存したいのですけど、クドPCを買うために
12時くらいには物販に行くので多分死んできますw

>佐本二厘さん
本当、心配ですよねぇ。諸般の事情としか書いてませんし。。。
『るいは智を呼ぶFD』で主人公のボイスが
佐本さんに決まって、まだ1ヶ月くらいしか経ってないですし、
『祝福のカンパネラ』のアニメとかもどうなるんでしょうかねぇ。。。

>パクリ作品
前代未聞すぎて驚くことを通り越しましたよw
七海の『無駄に巨乳』は、周知度が高いせいもあってすぐ気づきますよねw

この人達は発見した時、楽しくて楽しくてしょうがなかったでしょうねw
ZAGOL | URL | 2010/03/24/Wed 23:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
