PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

眩しくなかった日のこと、そんな日のこと
みけにゃんがウチに今日もご来訪されてましたよ

画像削除済み
せまいとこ大好きだよね、にゃんこは

画像削除済み
なごむわぁ



って今日の本題はそれじゃあないんだった。


家に届く封筒。四角形のカタチ。
画像削除済み



画像削除済み

『鬼まり』のバナーキャンペーンで当たった
あさり☆(←★ではないところが重要)さんのサイン色紙です♪

キャラで言えばダメダメおねえちゃんの小春が一番好きなのでこれは嬉しかったです。
こんなダメなおねえちゃんほしかったよっ!
というか『鬼うた』まだ全部クリアしてないのはナイショですよ
『鬼まり』に至っては購入してないとかってのはもっとナイショ


あさり☆さんといえば、『きゅあらじ』では関西弁の喋りが特徴的でぶっ飛んだ発言wをする、
可愛い声の声優さんですよね~。
あとは、はむはむソフトのハム子かなり好き。
もっと有名なのは、『はじるす』とかもありますね・・・って自分で言っててナツカシス、ふぅおぉみなぎtt(ry


まぁ、何にせよこれで家宝が増えました。
メーカー並びに、スタッフの方々にはお礼を申し上げます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぬこで癒して、更には鬼まりであさり☆さんのサイン色紙到着のコンボとは・・・
なかなかやりますねw

当選おめでとうございます♪ いこにゃんさんのイラストが春姉らしくて素敵ですねw
私も鬼うたクリアしてないですw

ちょwはじるすも担当されてたんですかw これは知らなかったな。
ロリ好きとしてはじめてシリーズは網羅してますともw
おたふく3号店 | URL | 2010/03/21/Sun 01:28 [編集]
にゃんこ可愛いですね~w
にゃんは狭い所大好きですからね~w
2枚目の写真は良いですね。気持ちよさそうw

鬼まり。バナキャン当選おめでとうございます。
あさり☆さんのサインにいこにゃんのイラスト付とは
裏山鹿~w 春姉いいですよね~

日付を見ると去年に描いてるのですねw
nebu | URL | 2010/03/21/Sun 18:08 [編集]
>おたふくさん

みけにゃんと遊んでたら色紙が届いたので、
だったらみけも写真撮っておくかと思って載せましたw

ありがとうございます♪
おたふくさんが以前仰っていた、
『これから増えていきますよ、きっと』の言葉を信じていて良かったですw
しかしこれで本当にクリアポケットが必要になってきましたよw

>ロリ好きとしてはじめてシリーズは網羅してますともw
やはり貴方とは気が合いますww
ZAGOL | URL | 2010/03/21/Sun 23:23 [編集]
>nebuさん

みけは可愛いですよね~w
せまいとこばっか行くので、写真撮りづらかったですけどもw
2枚目は、耳の裏をかいてたんでシャッターチャンスと思って
すかさず写真撮りましたw

ありがとうです♪
春姉のダメっぷりが好きな僕なので、
あさり☆さんのサイン+泉いこさんの春姉イラストが
僕のテンションを上げまくってくれましたw
やっぱりサイン色紙にイラストが付いてたりすると二倍嬉しいですね♪

>去年の日付
あさり☆さんの収録が終わった日に書かれたんですかねぇ。
なぜ12月10日なんだろうw
ZAGOL | URL | 2010/03/21/Sun 23:39 [編集]
アンケートお答えありがとうございます!!
はじめまして、きりなと申します。
鬼まり。で、姫歌の色紙が当選した者です。
もしかして、検索で見つけられないかな?と
検索をかけて、こちらにお邪魔させていただきました。
小春の色紙がご当選されたという事は、私のサイトの
アンケートで、お答えいただいた方ですよね?
お答え下さって、本当にありがとうございました!
本当に、嬉しかったです♪
小春色紙、ご当選おめでとうございます!!
きりな | URL | 2010/03/24/Wed 18:58 [編集]
>きりなさん

こちらこそはじめまして、ZAGOL(ザゴル)と申します。

おぉ~、わざわざこちらにコメントくださりありがとうございます~♪
まさか訪ねてきてくださるとは思っておりませんでした。や~、嬉しいです。

アンケートに答えた経緯なのですが、
なんとなく、「自分の他にどんな方が色紙、当選されたのかな~」って
感じで検索をかけてみたんですよ~。
そしたら、きりなさんのトコロに行き着いて~って感じですw

アンケートをやってらしたので、せっかくだったので参加させて頂きましたw
とても喜んでくださってるようで、こちらも大変嬉しい限りですよ♪

ありがとうございます。僕も色紙、大切にしますね。
Ritaさんの色紙が当たった方がきりなさんでホント良かったです♪
ZAGOL | URL | 2010/03/24/Wed 21:41 [編集]
ありがとうございますっ!!
こんばんは。
コメント読ませていただきました。
すごく嬉しい事を書いてくださって、ありがとうございます!
特に、
>Ritaさんの色紙が当たった方がきりなさんでホント良かったです♪
と書いていただけて、ものすごく嬉しいです!!
私も、小春お姉ちゃん色紙が当たった方がZAGOLさんで良かったと
思います♪

私も色紙を当選された方が気になって検索かけてみているのですが、
なかなかお見かけできず、鬼まり。色紙はZAGOLさんのこちらの
ブログが初めてです。

嬉しい事を言っていただけて、あのアンケートを作ってみて良かったです!
本当にありがとうございます!
何度でも、お礼の言葉を言いたいです。
きりな | URL | 2010/03/24/Wed 22:37 [編集]
いやいやこちらこそ~
>きりなさん

喜んでくださって光栄ですよー♪
でもそんなにお礼を言われてしまうとなんだか照れてしまいますね~w

確かに他の当選者の方は、お見かけしなかったですねぇ。。。
でもまぁこうしてきりなさんとコメントを交わすことができましたし、
ホント当選して良かったなぁって改めて思います♪
ZAGOL | URL | 2010/03/25/Thu 21:19 [編集]
小春姉さんと姫歌色紙当選おめでとうございます。
検索してたら出てきたので私も書き込みを。

はじめまして。

私は鬼まり。の方ははずれてしまいましたが
御二人ともおめでとうございます。

誠二君当たれば
鬼うた。の方に続いて誠二君色紙コンボが決まると思ったんですけどね。
K | URL | 2010/03/29/Mon 00:59 [編集]
ありがとうございます♪
>Kさん

鬼うた。の誠二君色紙の当選者の方ですか!
・・・おぉ、こんなひっそり運営ブログを見つけてくださるとは。
見つけるのはさぞ大変だったかと思われます。。。

たずねてきてくださって、更にコメントまでくださってありがとうございます~♪
…しかし、誠二君が2枚になってたらめちゃくちゃミラクルでしたねw
ZAGOL | URL | 2010/03/30/Tue 00:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
