PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


わふー
■【ファミ通.com】 どこよりも詳しい! 『モンスターハンターポータブル 3rd』発表会リポート!

やっときたかぁ。。。
モンハン3rdの情報。これでまた、友人宅で顔突き合わせての4人プレイだなぁ。
2ndGは800時間はやったからなぁ。。。
楽しみすぎる。
てか今回は『和風』なんだw


はちま起稿にて詳しい情報(雑誌フラゲ情報)

中でも、
-----------------------------------------------------
・水中はなし
・オトモアイル-は2匹
・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる
-----------------------------------------------------

『水中戦がない』というだけですごく嬉しいww
オトモアイルー2匹連れて行けるってのは面白そう。





『クドリャフカPC』オフィシャルサイト

サンプルボイスがいつの間にか公開されてる。
ユアワイフクドがやべぇぞw


普通にスペック悪くないし、買っちゃうなこれは。

・・・まぁ家でしか使えないけどねw(そして家で使うのも危ないけどねw

入手方法は今のところ以下の通り(サイト内文章抜粋)
----------------------------------------------------
2010年3月21日 日本橋電気外祭り VAブース
2010年4月 3日 V.I.P クドわふたースペシャル
2010年4月末日 VA購買部
上記のイベントとネットショップで販売予定です。
----------------------------------------------------

日本橋って大阪のか。一瞬東京の日本橋かと思った。果てしなく遠いね。行けない。
4月3日のクドわふに当選したとしたら、サイフに7万は入れていかないといけないのか。。。
てか会場に行くまでに十分に気をつけないとな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

モンハン3ですか~、個人的にはファンタシースターの方がやり込んでいたりもしますけど
アイルーが可愛いから買うと思いますw
わふー(>ω<) ノ なのですっ!

>クドPC
最近は萌えPCブームなんでしょうかw
窓辺ななみ、茉百合様ネットブックも制作決まったようですし。
白椿買ってなければどれかは買っていたかもw
システムボイスパターン多いね、特にわふボイスやばそうw
おたふく3号店 | URL | 2010/03/16/Tue 23:27 [編集]
>おたふくさん

ファンタシースターもやろうか迷ってました。
でも周りがモンハンやってたので必然的にモンハンでしたねぇ。
アイルーはかぁいいですよね~、
蹴っても健気にちょこちょこ後をついてくるとこなんかホントに(マテ

>わふー(>ω<) ノ なのですっ!
瞬時にクドボイスで脳内再生完了なのですっ!

>萌えPC
サイフにダイレクトアタックを仕掛けてくるこの子達は危険な存在ですねw
窓辺ななみネットブックなんてあるんですね~、知りませんでした。
ふむ、ボイスは水樹奈々かぁ。。。いやぁ僕ロリコンなんでクドPCにしか目がいきませんw
そうですね~、システムボイスの多さにも惹かれました。
へへ、これ買ったら毎日わふわふし放題ですよw
ZAGOL | URL | 2010/03/17/Wed 22:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
