PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

ブラックサンダーじゃないやつ
最近の僕のお昼でもあるこれが、高田初美さんのブログ

紹介されてた(でも特に触れられてはいなかったw



・・・そしてよく見ると



ブラックサンダーではなく、



『DearGirlサンダー』って書いてあるw


確か前に、2人(小野大輔さん&神谷浩史さん)がブラックサンダーを好きだ好きだ言ってたら、
番組にハコでブラックサンダーが届いたんだよなぁ。

しかし、なんだこの商品。

いつの間に業務提携してたんだ(最近は地上波のラジオを一切聴いてないので経緯がさっぱりw



とりあえず、コンビニとかで探して見たけど置いてなかったなぁ。。。

関東圏で売ってるって言うけど、いったいどこで売ってるんだろう。

あったら余裕の大人買いなんですが(キリッ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私も食べましたよDGサンダー。
妹がアニメイトで予約して箱買いしてきたので(笑)
塩がまばらに入っているので、固まりに当たったときは悲惨でしたw
shin5 | URL | 2010/03/17/Wed 23:18 [編集]
>shin5さん

既に食べられていたとはw
しかも買ったの『妹さん』なんですかw
ってことは妹さんはDearGirlリスナーですか、すげぇww
先日shin5さんが言っていた、『腐オーラ』の意味がちょっとだけ分かった気がしましたw

塩の塊はキツいっすねw
塩味はちょっと苦手なので、大人買いはやめることにしました(キリッ
ZAGOL | URL | 2010/03/18/Thu 00:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
