PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

これは・・・
涼森ちさと 直筆サイン色紙 (Yahooオークション)


『ナツユメナギサ』の感想文を書いて送ると当たる色紙が出品されてた。。。


↓商品説明のところに書いてあった
各キャラとも1名当選だったと思うので、現状はこれ1枚しかないと思います


・・・いや、普通にキャラ一人に対し、2名ずつ色紙ありましたけどね。





サイン色紙ってのは、『当選』したことに意味があるのではないのかなぁ?

誰だか知らない人から、金で買うものじゃないだろうよ。




ん~、なんだかなぁ。。。





とりあえず商品価格のケタ一つ多いですよって教えてあげるべきなんでしょうかね?w
まぁ、手放したくないからこんな値段なんだろうなぁ。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こういうのは買うものではないですよね。
声優さんの色紙を売ると言う行為は
ファンとしては言語道断ですし。

声優さんやメーカーさんは転売行為を
嫌がってますから、見かけても買わない
のが正しいファンでしょうね。この手の
輩が増えたお陰で色紙に本名記載に
なってきてますし。ブログに載せずらくてw


確かに桁が一つ多いですねw 幾ら熱心な
ファンでも買わないのではないでしょうかw

しかし、この人メーカー側からならある程度特定
出来るだろうからブラックリストにもで載るだろうに。
nebu | URL | 2010/03/15/Mon 18:45 [編集]
>nebuさん

>色紙を売ると言う行為はファンとしては言語道断
・・・ファンじゃないから出来るのでしょうね。
こういった人にサイン色紙が当たるのはホントどうしようもないことなんですかねぇ。

>見かけても買わない
そうですね。それが一番ですよね。

>桁
なんか昨日より価格がユキチ10人分増えてる気がしますww

>ブラックリスト
確かに特定できますね。
出品者本人が1名当選のモノって言ってるんですからすぐわかりますもんねw
ちなみに本当は2名当選のものなので、もう一人の当選者の方が被害を受けないと良いのですが。。。
ZAGOL | URL | 2010/03/16/Tue 00:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
