PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


Restoration ~沈黙の空~(KOTOKO)
最近ヘビロテの曲~
2009/3/27発売予定のBALDR SKY Dive1“LostMemory”
OPのFace of factの感じを継承した疾走感のある曲。
だんだんと曲のスピードが上がっていくのがたまらない。フルバージョンほしいな。
ちなみに(公式サイトからショートver.DLできます)

もしくは冬コミで発売されたバルドスカイセット
(アマゾンさんでも売ってます)にフルVerで入ってます。

もしくはもしくは初回限定版についてくる"戯画オープニングサウンドトラック"の中に入ってるみたい。
15曲入りはすごいな。


あと体験版(BALDRSKYプロローグ体験版)やりました。
プレイ時間はストーリーだけで1時間かからない。
(でもストーリー終わった後演習モードで1時間以上は遊んでた)

ストーリーよりもアクションパートを体験してもらうために出した感じだね。
かなり楽しかった。
バルドフォースを思い出してアクション熱くなったし
(ゲームパッドを引っ張りだしてプレイした)


キャラ名とキャスト

・門倉 甲 (かどくら こう)CV:山下一真
・霧島 レイン (きりしま れいん) CV:井村屋ほのか
・渚 千夏 (なぎさ ちなつ) CV:神谷奈央
・若草 菜ノ葉 (わかくさ なのは) CV:安玖深音
・西野 亜季 (にしの あき) CV:岩田由貴

・ノイ CV:有栖川みや美
・ジルベルト CV:杉崎和哉

最近は主人公にボイス珍しくなくなったなぁ。よい事だ。
レイン CV:井村屋ほのかさん。クールな声の出し方だ。
体験版やる前の感じは絶対主人公に冷たい態度を取るだろうなって勝手に思ってたけど、
体験版やったらすげぇ優しいおねえさんって感じがしたよ。うん、すごく好きなキャラ。
ジルベルトが"バルドフォース"に出てきたゲンハ的なポジションだったらと期待してますw

あーこのゲームも欲しいなぁ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
