PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

デフレってる
秋葉のソフマップアミューズメント館にて(3月12日時点で)


■まじからっと 1980円(セール特価)
■かしコミュ 3480円(セール特価)


…発売して2週間、この価格は安すぎやしないかい?
特にまじからっとの下げ方は異常。
と言っても残り10本くらいに見えたから抱き合わせ的な販売目的なのかな。


■エアフェア 1980円(セール特価)
■イド 2480円(セール特価)
■星メモEH 3480円(セール特価)

・・・エアフェア買っても良かったかな。。


あと関係ないけど星空のメモリアって新品でも中古でもやっぱり見かけないね。
とりあえずK-BOOKSのショーケースにユキチ1枚価格で売られてたのを見ただけで
他のショップではほとんどみなかった。



あ、かしましコミュニケーション、円ルートをクリアしました。

・・・うん、いつものAXLさんだったよ!(いいいみで

体験版の時から思ってたけど純の声が夏野こおりさんの声に聞こえてしまうんだ。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

相変わらずの値下げ幅ですね~^^;
まじからっとの値段は流石に下がり
過ぎですねw

エアフェアもやはりそこまで下がりましたか。

ちょっとやりたい程度の作品だと新品で
買わないで中古で値下がるまで待った
方がいいですね。
新品で買うのは応援している作品
位にしたほうがいいかもですね。
本当は業界を応援する意味でなるべく
新品で買った方がいいのでしょうけど、
こちらの懐具合も厳しいですからね。

AXLの作品は前作からですが、
AXLらしい作品ですよね♪
nebu | URL | 2010/03/12/Fri 20:44 [編集]
>nebuさん

セールをやっていたみたいで、激安価格に驚きました。
まじからっとの値段は、3,980円→1,980円って書いてあったので
本来の値段から半額だったみたいです。
やはり店舗ごとに違う特典(ドラマCD)やサイン会の影響が
この価格(在庫)を生んだのではないかと思います。

>エアフェア
こちらも本来の価格の半額になってました。
買おうか迷って結局やめました(コレと迷って買ったidを全く手を付けてないのでw

>新品で買った方がいい~
そうなんですよねぇ。
中古だと、そのショップと個人の間でしかお金は動きませんからねぇ。。
本当なら新品買いしたいんですけども
流石に経済的に考えても月に数本が限度ですからね。

>AXLらしい作品
僕は、AXLにはドタバタコメディを期待しているので
今回もそうなっていて良かったです。
・・・さてこの後は、純か榛名かエストルートに行くか・・・それが問題ですw
ZAGOL | URL | 2010/03/13/Sat 00:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
