PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


第8回『V.I.P』 開催お知らせ~
■第8回『ビジュアルインフォメーションパーティー』(クドわふスぺシャル)開催のお知らせ

概要(サイト内より抜粋)

・日程・場所
 日程:4月3日(土)
 開演予定時間:16:30

 ◆イベント会場◆
 AKIBA_SQUARE(東京・秋葉原)
 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX
 TEL:03-5296-1174
 AKIBA_SQUARE HP

・イベント参加条件
 イベント入場券(ハガキ)を持っている方のみご参加頂けます。
 イベント参加の募集は、3月5日(金)より開始いたします。 

※イベント当選者以外の方にもご購入できる限定物販の予定もしております。





秋葉原にはもう何年も通ってるけど、UDXって入るの初めてな気がする。
今までのVIPイベントは、最初は、通運会館で後は基本ヒロセ無線ビルだったっけか。。。

限定物販が何か気になるトコロ
あと、ゲストって誰になるんかなぁ。



まぁ参加者が多くなるのは、以前のリトバスPS2発売のVIPの時に身を持って知ってるから
当たる確率がかなり低いのは目に見えてるので、とりあえずと言ったカタチで応募しておこう。










・・・ハズレてもくやしくなんかないんだからね!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
