PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

星空のメモリア Eternal Heart ボーカルトラックス ジャケ買い
今日発売の『星空のメモリアEHボーカルトラックス』買ってきましたー♪

画像削除済み

ジャケ買いしたくなるようなCDっすな(ってかジャケ買いだったんですけどw
夢が俺の嫁で、メアが俺の娘です

曲名とか詳しい情報は↓でどぞ
げっちゅ屋 『星空のメモリア Eternal Heart』のボーカルソングCD本日リリース!霜月はるか、茶太、山本美禰子が歌うOP&EDを収録

なんて言ったって星メモEHのOP『Kaleidoscope』を歌うのは"霜月はるか"さんですからねー。
テンポが良くて、ノリのいい、カラオケで女性が歌うと盛り上がる歌って感じですね。
シモツキンの歌は明るい歌の方が好きなのでこのOPは僕にジャストミートですw

更にこのCD、ボーカル曲3曲のフルに加え、アレンジBGM3曲と新規BGM6曲入って
ミニサウンドトラックみたいになってるのでお買い得です。




てか星メモEH全然進んでねーなぁ。。。
未だに誰もクリアしてないし。


ちなみに今メアルート進めてます。
それにしてもメアがロリでエロで素晴らしいね!w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
