PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

3月発売の新作 気になる作品
3月19日(金)発売
Cross Days(クロスデイズ)(OverFlow)

3月25日(木)発売
Happy Wardrobe (Shallot)

3月26日(金)発売
恋色空模様 (すたじお緑茶)
素晴らしき日々~不連続存在~ (ケロQ)
Areas~恋する乙女の3H(さんえいち) (Lapis lazuli)
Candy Doll (ALL-TiME)
WHITE ALBUM 2~introductory chapter~ (Leaf)
ク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~ (Black Cyc)
RGH~恋とヒーローと学園と~ (Chien(シアン))
se・きらら (native)



上記気になる作品は全部マスターアップしてるよ。
まぁ何個かはそれまでにかなり延期してる作品あるけどw


とりあえず買うのは、『恋色空模様』かな。
他ももちろん買いたいけど、金銭面とかね考えるとね。ちょっと無理(クドPCを買うのでw)




クロスデイズが発売日前日なのに、
ここにきてマスターアップを撤回しないか期待してる自分がいるんだw
追記:フラゲ組がいるってことはちゃんと発売するみたいだねなんだつまらんw
そのフラゲ組の情報でついネタバレを見てしまったけど、、、恐ろしいことになってるんだね。。。
少なくとも僕の趣味には当てはまりませんw


Happy Wardrobe・・・立ち絵のバランスがあまり良くないのだけれど、グラは綺麗なんだよなぁ。。。
『守良 雪見』の見た目がツボなのと、あの題材をどう見せるのかが気になるので買うかもしれないが買えないかもしれない。


こいそら(略し方ってこうだったけか)は、なんで買うのかもう良く分からない自分がいることに気づいた。
半年ぐらい前の僕は、買う気満々だったのは覚えてる。
半年後の今の僕は、どうしてこの作品を買うのか疑問に思ってる。
まぁ、曲の出だしがギア戦士のOPも付いてくるし買ってもいいか。


素晴らしき日々~不連続存在~、みあぞが出ていたのですかさず応援。H2Oも面白かったしな(H2Oは『枕』からだけど)
買ってもいいけど、かねがねぇ!!


Areasは本編積んでいるけれど、これを機に本編やってもいいかもな。
まぁ本編やってなくても出来る仕様になっているみたいだけど、こういうのって本編やってた方が絶対面白いからな。


Candy Doll…うん、みやびんが出てるから買う。エロそうだからとか、そんな理由だけじゃないんだ。


WAと略されるのでワイルドアームズにしか見えないのでややこしい、ホワイトアルバム2。
何かの動画で見たけど主人公?の演技が棒すぎだったのでパスです。評価待ちに徹します。


ク・リトル・リトルのタイトルのルビがすげぇなw 絶対誰も読めないから。
『ク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~』
×~魔女(マジョ)の使役(シエキ)る、蟲神(ムシガミ)の触手(ショクシュ)~
○~魔女(オトメ)の使役(フレ)る、蟲神(テンシ)の触手(ユビサキ)~

音楽はデンカレなんだけど・・・あれ、OPを聴いても、デンカレなのに、
あまりテンションが上がらない自分がいる。。。困った


RGH~は『赤人』さんが原画を担当しているよ。エロリだよ。これは買う。


se・きらら I LIKE ロハ(わたしはロハが好きです)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
