PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


break time(霜月はるか)
霜月はるかのFROST MOON CAFEの
OPテーマ"break time"発売記念とらのあなイベントに参加してきます。
(詳しくはこちら)

2009年4月12日(日)
・1st.break 開場12:30 開演13:00
・2nd.break 開場15:30 開演16:00

の1st.breakの方に参加してきます。
整理番号15番って書いてあったから前の方じゃんって喜んだけど、
当日に座席抽選ってカタチなのね。。
配布開始の2/13の金曜の昼にとらのあなに行ってこの番号だからまだ結構残ってるだろうな。

てか予約の紙がなくて"店員に直接お申し付けください"って張り紙が...それどうよ?
恥ずかしがりやのヒトは予約ムリだぞきっと。。



あー シモツキンぬいぐるみほしーなぁ。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
