PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

秋葉で新作を…
画像削除済み

てへっ☆
やっぱり買っちったw

・かしましコミュニケーション(ソフマップ予約特典付き)
・ひのまるっ(古川電気、テレカなし)
・炎の孕ませおっぱい身体測定 ~幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!~(古川電気、テレカなし)


2ユキチ消えたよw






え?




右下のゲームソフトが、見にくいって??









察してくださいw












…さて、星空のメモリアやろっとw
レンいいなw
…神村ひなさんボイスはパネェww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

買っちゃったんですねアレをw
私のところにも今日来ましたよ。
どのおっ◯いから攻略しようか悩み中ですw

なにげに上に乗っているカピバラさん、私のところにも何個かあったりw
shin5 | URL | 2010/02/27/Sat 20:57 [編集]
>shin5さん

はい、買っちゃいましたw
とりあえず、桜川シュトラッセさんがみぃ君言うので
僕は正統派幼馴染から行きますw

カピバラさん、shin5さんも持ってるんですねw
ゲーセン行くとかなりの確率で置いてありますよねこれw
ZAGOL | URL | 2010/02/27/Sat 23:33 [編集]
随分買われましたねw
パッケージが埋めつくさんばかりのぬいぐるみが!ゲームがゲームだけに納得w

>レン
早く駄目人間になりたいっ!!w(マテ
あの喋り、キャラがかなりクリティカルでした。
EHでは個別ルートも期待してたんですけどねorz
メアと夢が優遇されすぎて泣けましたw
おたふく3号店 | URL | 2010/02/28/Sun 00:23 [編集]
>おたふくさん

とりあえず近場にカピバラさんが大量にあったので、
それでパッケージを隠しましたw
なんというピンク率

>レン
そうか! ダメ人間になれば会いに来てくれるのかーw
・・・あれ、もう僕結構なダメ人間だと思うのになぁ(ぇ

さっき星メモクリアしたので、
EHでレンの話を・・・と思ったのですけど、
流石にルートは、ないのですねー。
大河とレンの関係が大好きなので、
色々と期待していたのですけども、ちょっと残念ですね。

そしてすかさずEHに取り掛かる僕に余念はありません(キリッ
ZAGOL | URL | 2010/02/28/Sun 14:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
