PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

明日は新作発売日&星メモ三昧
今日は、諸事情で午後から出社しました。
・・・なので会社行く前に、秋葉寄って買い物してきましたww

先々週くらいに秋葉のソフで見かけて買わなかった

星空のメモリアサウンドコレクションを1,480円(中古)で購入。

ボーカル曲もフルで入っててお得だった。

"Eternal recurrence"(Vo.橋本みゆき)は、曲の出だしからテンション上がるね。
でも曲調は切ないね。
橋本みゆきさんの歌は基本明るい系が多いと思うけど、こういう歌の方が好きだな。


この歌は、OPムービーと合わせて聴いた方が絶対イイと思います。

でもサントラってゲーム本編やってないとホント食指が動かないねぇ。。。

逆にゲーム始めてから、すごくサントラ(&ボーカル)が欲しくなったので
まだソフでサントラ置いてあるか不安だったけどあって良かった。
ソフの音楽CD売り場は穴場っぽいからな。




明日の新作で購入確定なのは、

・かしましコミュニケーション
(今日の嘘粗筋がひでぇww)
・炎の孕ませおっぱい身体測定

・・・くらいか。

なんか、お金に余裕ないのに、

・まじからっと☆れいでぃあんと
・ひのまるっ
(これは今日(25日)発売)

も買ってしまいそうな自分が怖いw




会社では、ゲーム購入後の鞄のふくらみを上手く隠さないとなw




炎の孕ませおっぱい~



が鞄からポロリと出てしまった時を想像するだけで、






(((( ;゚д゚)))アワワワワ






・・・俺は爆弾を抱えているんだって思わせてくれるんだ(違





そういや去年の今頃は、確か秋葉で雪降ったんだよなぁw

Like a Butlerを購入した時、秋葉が雪景色だったのが記憶に新しいw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
