PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


2010年 2月の新作 気になる作品
以下気になってる作品

■2/25(木)
ひのまるっ(WHEEL)

■2/26(金)
かしましコミュニケーション(AXL)
まじからっと☆れいでぃあんと(Parasol)
ねこねこファンディスク3(ねこねこそふと)
翼をください(skysphere)
こいらぼ[KOI-LABO.](DIVA)



まぁ、流石に気になってるだけで全部買う様な真似はしないです(金銭的に考えて)
買うとしても1~3本って所かと。


・ひのまるっ

ギャグと萌えを楽しむために余分な日常シーンをカットしたストーリーの展開は、
まるでTVアニメのようにハイテンポ&ハイテンション!!
忙しい現代に生きるユーザーが気軽に楽しくプレーできる、新感覚のイチャラブコメディーに注目!
(げっちゅ屋さんのサイトから転載)

これは信用していいんですね?(最近色々忙しいんすよ自分)
(ていうか体験版やって判断しろよ・・・と)


・かしましコミュニケーション
体験版やった限りいつものAXLさんだったから購入確定です。
あの流れからして、ぶっちゃけ特段シナリオには期待してないです。
バカ騒ぎが楽しめればそれでいい。
ゲマがソフで迷い中・・・てか予約ってまだやってるのか?(汗


・まじからっと☆れいでぃあんと
正直じr・・・(ry
あと苦手な声の人いるから多分買わないかも。。。
しかし絵は可愛いなっ!!


・ねこねこファンディスク3
そらいろメインのFDらしいですね。
僕、そらいろ積んでますよ
でもねこねこだし、6年ぶりのFDだし買ってもいいかな(ぉ


・翼をください
主題歌がNAOさん。
デモムービーで主題歌聴いたけど、カッコイイ。。。
初回特典:オリジナルサウンドトラック「Angelie Being...」(主題歌フルバージョン入り)

これだけに惹かれて買いそうだ。

って思ってたのに、ニコ動みてたらこの扱い、きしめんかよwww



5:00からこの作品の歌が始まるので是非聴いてみてくださいw


NAOさんが回復魔法を唱えます



・こいらぼ[KOI-LABO.]
みあぞ
けいとさん
おうさかさん

とかすごい組み合わせだなw
桜坂かいさんの年上キャラって凄くいいんだよなぁ。。。






げっちゅ屋のサイトで今月末の発売作品よく見てみたら、




やるげー率高すぎwww


おいおいなんだよこの本数w
いつもこんなもんだっけ??



まぁ僕はやるげーとかほとんどやらんので、スルーでしたけどね。




………




……











ん??、SQUEEZの新作だと??


なになに・・・



『炎の孕ませおっぱい身体測定~』 (以下タイトルは自主規制




…ね、ネタとして買うならいいよな、な?
リーゼロッタ・フォン・キルシュバウムが可愛すぐる



って主人公の名前、リア友の名前とかありえねーーー!!www

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
