PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

そういえば触ってなかった。
PS3 そろそろ一ヶ月近く触ってないですw

ヘビーレインとバイオ5オルタでも買おうかなぁ。。。


ポケモン熱も少し冷めたので、携帯ゲーム機で今度は何をやろうか思案気味です。
赤字日本一ソフトウェアのクラシックダンジョンとか面白そうなんだけどどうだろうなぁ。。。

PSPゲームアーカイブスで聖剣伝説 レジェンドオブマナとか出たらやるんだけどなー。
アーカイブスでサガフロ2でもDLしようかな。



たまには情報収集~

ALcotハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』作品紹介ページを公開

shin5さんのところで情報知りました。
シナリオが「おるごぅる」さんってことでどんな作品になるのか楽しみです。
なんかもうALcotさんガンバレってことでw


August オーガスト最新作『穢翼のユースティア』の作品公式サイトがオープン。

作品の雰囲気は、今までと違って暗めな感じなのかな?
・・・タイトルくらいしか情報が発表されてないのでわかりませんw
そういやFORTUNE ARTERIALも夜明け前より瑠璃色なMCもプレイ途中だったな。。。


AXL 嘘粗筋公開 『かしましコミュニケーション』発売5日前~ マスターアップ完了済

相変わらずこの企画面白いなw
というかまだ予約してないんだけど明日ソフかゲマズで予約してこよう。
特典のCDよりも湯のみやグラスの方が欲しいです。


SAGA PLANETS 開発ブログ「秋桜荘☆となりの晩ご飯」開設(※02/18の更新情報)

プレゼント企画なんかもナツユメの時にブログ内でやってらしたので、
ちょくちょくチェックするといいかもしれませんよ~♪


Wheel 『ひのまるっ』 発売4日前~ マスターアップ完了済

なんかトップのNEWSの所、HTMLのコードが表示されちゃってるんだけど・・・


暁WORKS 『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』サイト公開。

サイト内では主人公の「智」のボイスも公開されてます。
良い声だけど…ん~、誰だろう??
※追記佐本二厘さんという情報がチラホラと。。。
もしそうだったらかなり嬉しいw
でも違う気がするんだけどなぁ。。。
※2/23追記 佐本二厘さんであることが確定!

チュアブルソフト 水戸めぐりスタンプラリー開始!

水戸ちょうたのしそう


ユニゾンシフト 『君の名残は静かに揺れて』 茉百合様に蔑まれるネットブックについてのアンケート

みあぞのネットブック買えば良かったなぁ。。。
でも茉百合さん(涼森ちさとさん)ボイスもなかなか・・・
とりあえずアンケートだけしておくか。


超りある(Ritaさんのブログ) 今年のらぢおのじかんにつきまして

Ritaさんのここ最近のスケジュールを考えたら妥当ですよね。
なんでも去年はRitaさんが一番PCゲームの歌を担当されたとか。


成瀬未亜の徒然日記(萌) 3月末をもってブログを閉鎖(※2/17の更新情報)

かなり残念ですけど、3月末までは普通に運営されていくそうです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

AXLの湯のみとグラスいいですよね~
毎回特典が素敵で迷いますね。CDは
後でCDが出るでしょうしね。
痛車ステッカーも捨てがたいw

るい智の智の声は佐本二厘さんですか~
以前も女装キャラ演じていましたしね♪

コミケ水戸楽しそうですよね~でも水戸
行くのキツイな~

ネットブックは私も迷いましたね~デザインが
好きでした。原画繋がりで攻めてきましたねw
nebu | URL | 2010/02/25/Thu 22:43 [編集]
>nebuさん

湯のみとグラスは実用性があるので欲しいですー。
確かにCDは後で出ますよね、いつものAXLさんならw
痛車ステッカーもいいですね~。
でも僕はマイカー持ってないので、マイチャリ(サドル)に貼るしかないですw

以前も女装キャラと言えば、はぴねすの準にゃんですねw
準にゃん大好きですw

僕は千葉に住んでいますけども、水戸は地味に遠いのです。。。
ホント、水戸楽しそうでいいですよね~。いきたいなーw

ネットブックのデザイン確かに良かったですよね♪
多分前の「みあぞネットブック」の売れ行きが良かったから、
すかさず第二弾なんでしょうね~w
ZAGOL | URL | 2010/02/25/Thu 23:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
