PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

当選ラッシュ
ブルーゲイルさんのビンゴ大会で当たった景品が届きましたーw

画像削除済み

何故かクタクタになってるダンボールw


画像削除済み

『柳月』三方六&三方六しょこらが届きました!

早速開けてみたんですけど、バウムクーヘンだったんですねこれ。
モンドセレクションを受賞しているのも納得の上品な味でしたよー。
いやー、ビンゴなんて当たったのは生まれて初めてだったので嬉しかったですw
ブルゲさんありがとうございますー!




・・・ともう一つ家のドアの前にポツンと立てかけられていたものが。。。

画像削除済み

また写真がブレた。。。

画像削除済み

応援バナーキャンペーンで当選した、天空のユミナFDのポスターが届きました!!
・・・ユミナが一番好きなのに見切れてたw

でも、まだユミナ&ユミナFDは未プレイなんだ!w

100時間はかかるといわれてるゲームになかなか手を出すことは出来ないッスw
・・・やりたいんですけどねーw

ちなみに今は、星空のメモリアをプレイ中です。
千波がアホ可愛い、メアがロリ可愛いw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

連続当選おめでとうございます~♪
ブルゲは面白い事をやりますよね~
ところどころにぬいぐるみがw
nebu | URL | 2010/02/18/Thu 23:05 [編集]
>nebuさん

ありがとうございます~♪
ブルゲさんの面白い企画の数々には驚かされますw
ぬいぐるみは、個人情報を隠すのと、重し代わりですw
・・・多分これからも写真のどこかに登場しますw
ZAGOL | URL | 2010/02/19/Fri 21:40 [編集]
当選おめでとうございます。
ブルゲらしくお菓子も北海道のものなんですね。
三方六ショコラは確か最近発売されたもののはず、この前CMでやっていたのでw

ユミナポスターも折角当たったのでゲームも是非プレイしましょうw(マテ
時間がかかるのは覚悟してくださいねw

星メモはフルコンプ、EHはメアルートだけクリアしました。
おたふく3号店 | URL | 2010/02/20/Sat 23:59 [編集]
>おたふくさん

ありがとうございます♪
おたふくさんの所では、CMがやってるんですね~。
確か「ショコラーッ!!」って声から始まるCMですよねw
柳月のサイトでその動画見ましたよw

ユミナは・・・えっと・・・その・・・あの、星メモが終わったらやりますw
他のゲームも抱えてることから、多分ちょこちょこ進めていくプレイスタイルになるので、
クリアまで想像以上の時間を要しそうですw
ZAGOL | URL | 2010/02/21/Sun 03:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
