PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

「○○○(※名前)といえばコイツ!バトン♪」 続き
昨日の続き~

Q35."あや"と言えば?
リトバスの"あや"だね(ネタバレw)

Q36."かれん"と言えば?
シスプリの可憐。昔は好きだった。。

Q37."ゆうこ"と言えば?
こりん星のヒト。
カーセブンのCMはPTAから苦情がきたとかなんとかw

Q38."いくと"と言えば?


Q39."さや"と言えば?
リトルバスターズEXの朱鷺戸沙耶。
風音サマサイコー。

Q40."かえで"と言えば?
伊呂波かえで(メイプルカラーズ2)
ちく穴の娘w
でも鳳結花が一番好きです。独特の言い回しがまた…ツボだ。

Q41."りか"と言えば?
御風 里佳(明日の君と逢うために)
中のヒトといっしょの酔いどれ先生。
こんなおねえさん憧れます。

Q42."さよこ"と言えば?
黒崎沙夜子(まほらば)
自殺グセの強いおかあさん。
ガンガンWINGなんてマイナーな雑誌を昔から買っていたのはこの作品があったから。

Q43."めぐみ"と言えば?
林原めぐみさん(声優)

Q44."なつみ"と言えば?
織節夏実(彼女×彼女×彼女)
長女のヒト。ムネデカイ。
でも妹(真冬)のほうがもっと好きです。
FD買います。

Q45."ようこ"と言えば?
ようこ(天国に涙はいらない)
キツネの娘。主人公の第二の幼馴染。
てかこういう形で幼馴染になるってのは斬新だw
いつから既刊は止まってるんだっけな。。

Q46."れな"と言えば?
ファイナルファンタジー5のレナ
同人誌よくでてますよねw

Q47."さぶろう"と言えば?
キタジマサブロー

Q48."ちづる"と言えば?
コンバトラーVの南原ちずるw

Q49."ほのか"と言えば?
なんか引っかかる名前だな。。。

Q50."ちかげ"と言えば?
シスプリの千影。

Q51."ちあき"と言えば?
みなみけといわせたいんだろうが俺は対して見てないからよく知らんw

Q52."かな"と言えば?
love solfegeにいますよね。
お嬢様言葉のヒト。とても好きですw

Q53."はるか"と言えば?
君望の"遥"。
ちよれんちゃんねるは、俺の青春だった。。

Q54."みか"と言えば?
乃木坂美夏(乃木坂春香の秘密)
後藤麻衣さんが演じていたキャラ
この娘の方が春香より可愛いと思う。
アニメは見てない。

Q55."なな"と言えば?
七海 美菜(明日の君と逢うために)
ななちゃんといえば七海でしょ。
FDもなかなか良かったけど、ヒロインキャラの後日談もファンは望んでいたんじゃないかな。

Q56."ちはや"と言えば?
アイマス?全然しらないよー。
同人誌ではたくさん知ってますがw

Q57."へれん"と言えば?
ヘレン(クレイモア)
No.22の戦士。手がのびるヒト、長沢美樹さんの声がよく合ってる。
ただ長沢さんはどうしてあんな声になってしまったんだろうか。。

Q58."みすず"と言えば?
くにお君にでてくるスケバンの人じゃんw
マジデケェしw
くにお達の挽歌(SFC)は今やっても面白い名作。

Q59."みお"と言えば?
桜川未央さん…てか桜川シュトラッセさんw
さくらシュトラッセのかりんはハマリ役。

Q60."まこと"と言えば?
KANONのキツネ娘。今見ても泣けるよきっと、あのシーンは。

Q61."ゆり"といえば?
落合由里花(声優)
美人でこのロリ声はすごい。

Q62."なおみ"と言えば?
ナオミ=キャンベルってとめどなく頭にでてくるんだが。。

Q63."みずほ"と言えば?
銀行

Q64."ゆい"と言えば?
榊原ゆい(声優)
ののは良い。それ以外で演じたキャラはあまり好きじゃないかも。
アルバムは全部持ってます。

Q65."ちえ"と言えば?


Q66.”あさみ”と言えば?
黒崎朝美(まほらば)
ちっちゃくて可愛い無邪気っ子

Q67."ちか"と言えば?


Q68."なおき"と言えば?
夕霧 直樹(明日の君と逢うために)
妹(瑠璃子)に頭の上がらない医者。
小池竹蔵さん応援してますw


終わり。
意外と面白かった。
てかかなりいい加減に答えてる箇所もあるな。

バトンっていいネタになるなぁ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
