PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

ちょっと日記かいてるヒマががが・・・
画像削除済み

おまえ器用だな?
歯磨きだろそれ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお~可愛いですね~♪
にゃんこって器用ですよねw
耳を伏せている所がまた
たまらないですね♪
nebu | URL | 2010/02/16/Tue 23:26 [編集]
>nebuさん

なんだかウチに住み着いてしまったっぽい、みけにゃんですw
木の枝を前足で持ってかじってるんですよね~。
やー、ホント器用ですよねw

耳とか触ろうとするとすぐひっかこうとするんですよこの子。
で、そばを離れると、後を付いてくるんですよねーw
・・・かなりのツンデレにゃん娘さんですw

他にも、茶トラと、シロにゃんこが、毎日のように家の周りを散歩してますよ♪
ZAGOL | URL | 2010/02/17/Wed 21:35 [編集]
ぬこは可愛いですよね、見てるだけでも癒されます。

うちにも、えさくれ~と言わんばかりに「にゃーにゃー」鳴いて近寄ってくる
人懐っこいノラ猫が居たのですが、どこかに旅立ったようです。
ちょっと寂しい・・・。

 
おたふく3号店 | URL | 2010/02/18/Thu 16:35 [編集]
>おたふくさん

ぬこはきまぐれですからねぇ。。。
ふらっといなくなったりしますけど、忘れた頃にまた現れたりもしますから、
もしかしたらまたそのノラに会えるかもしれませんね。
ZAGOL | URL | 2010/02/18/Thu 21:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
