PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

恋する乙女と守護の楯 プレイ開始
かしましコミュニケーションの体験版をやって思い出しました。

長いこと積んでしまっていた

「恋する乙女と守護の楯」を始めてみました。

今までやった女装モノって(僕の中では)ハズレがなかったのでこのゲームも楽しみです。

ちなみに今までやった主人公が女装してるゲーム
「処女はお姉さまに恋してる」
「るいは智を呼ぶ」
「花と乙女に祝福を」

…主人公が常に女装してるゲームって他に何かあったかな??
あったらやってみたい。


それにしてもAXLさんの作品は、毎回ドタバタが楽しめますね~。
6時間ほどプレイしましたけど、飽きないですね~。
…護衛任務って割りに緊張感があまりないのはまぁ目を瞑るとしてw

あと課長の声が渋くて、アニメじゃないって感じでいいですねww
それと妙子の声がフルボイスor所々声あり…とかだったら良かったのになぁ~。。。

とりあえず今週中は「恋楯」を進めるかな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

女装物はプレイした事ないですね。
上に挙げた4作品はプレイしたいと
思ってましたが結局スルーしてました。
その内やりたいと思ってるのですけどね。
nebu | URL | 2010/02/15/Mon 20:57 [編集]
>nebuさん

「るいは智を呼ぶ」ですが、ゲーム初めてすぐの独特なセリフ回しさえ乗り越えられれば
後々慣れて、面白い作品に化けると思いますよ~。
・・・セリフ回しの独特さに関しては、nebuさんはコミュをクリアされてるから問題ないと思いますが(コミュとるい智は同じライターさんです。

恋楯は絶賛プレイ中なので、なんともいえないですが
上の4つの中では"るい智"が一番お勧めですw
ZAGOL | URL | 2010/02/16/Tue 00:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
