PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

最近はポケモンばっかり
ポケモン熱が冷めないですw

今はポケモンのダイヤモンドを進めてます。
強ポケと呼ばれるゴウカザルが主力。

ポケモンダイヤモンドは中古で買ったので、
前の持ち主のデータをソウルシルバーに移したりしたんですけど、
その内の数体のポケモンがよく見たら改造ポケモンってやつらしくて。。。

シェイミとかレアなポケモンがいたのでラッキーとか思ってたら、

であった場所が「エイチこのほとり」

wikiで調べたらシェイミは

「ポケモンえいが08で うんめいてきな であいをしたようだ」

にしかならないらしいのでこれは完全に改造だと判明。


…とりあえず、ニセモノだけどボックスの片隅にでも置いておきます。。。




話は変わって、ファミ通の表紙が水樹奈々さんだったのでなんとなく買ってみたのですけど、

ファミ通の当てにならないクロスレビューの
"バイオハザード5 オルタナティブエディション"の紹介でこう書いてありました。


2009年3月に発売されたソフトに、追加エピソードなどをすべて収録。



………


……




すべて収録…だと。。。


これは、本編(バイオハザード5)をつい最近買っちゃった人は、


「乙」


ってことなんですかねorz
つい最近買った人=僕

逆を言えば本編を買ってない人にはオイシイ話ですね。
2/18発売で定価は4,990円です。アマゾンさんだと今は予約で4,000円切ってたりしました(2/13 2:50時点で3,992円)
ちなみに僕は先月4,480円(中古)で買いました。。。




以下ちょろっとサイト巡りw
暁Works 『愛情たっぷり!バレンタインカード配布会』企画に参加告知!

というか、るい智ファンディスクの情報が気になってしょうがない(ぉ


チュアブルソフト 5周年記念ライブ チケット一般販売のご案内
竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私 本日発売!(2/10更新分)

シュガスパの歌目当てにライブ行きたい…けど水戸はムリっす。。。
電撃文庫新刊情報では、まさかの志村さん&ぎん太さんタッグとは…
しかも表紙の子は銀髪じゃないっすか…好みだw
読みたいなーコレ。


Parasol 2/13(土)、14(日) 「まじからっと☆れいでぃあんと」 バレンタインイベントを開催します!

これ超並びそうです…
行くつもりだったけど、ゲーム予約するのを忘れてたのでムリだっていうw


light 事前登録キャンペーン発送日のご案内

…登録したような、してないようなw
いいかげんDiesの続き始めないとな~。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私は赤緑、金銀、ゲームボーイアドバンスのクリスタル(だったはず?)辺りまでですw
やってみたいけど、新ハード購入してまで、って感じです。

後から発売されるゲームの方がお得なことって多いですよねorz
何度パソゲーで悔しい思いをしたことかw
様子見も一つの手段ですね。

>Dies
無印の登録やってなかったorz
気づいたら終わってましたw
おたふく3号店 | URL | 2010/02/13/Sat 23:54 [編集]
>おたふくさん

僕も最近までは金銀止まりのポケモンしか知らなかったですw
ポケモン一つにハードを購入はアレですもんね~。
…しかもDSって面白いソフトがあんまりn…ごにょごにょw

パソゲーでもこういうことって確かにありますよね~。
様子見も確かにいいかもですね。

おたふくさんも無印持ちなのですねw
こういうキャンペーンって定期的にサイト巡回していないと見落としますよね。
ZAGOL | URL | 2010/02/14/Sun 02:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
