PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

リンクを追加しました~
ツインテーラー(自家用)

おたふく3号店さんのブログとリンクさせていただきました~!


以前からこっそり拝見させてもらってました~w
最近では、ユミナやアリス2010とかの記事を見て
この二つ、すごくやりたい気持ちが高まってきちゃってますw
でもやりこみゲーは時間が取られるので…我慢をしてますw

あと声優さんの色紙とか色んなプレゼントに当たってらしてSUGEEですw
何かコツとかあるのかなぁ。。。


兎にも角にもこれからも宜しくお願い致します♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

紹介、ありがとうございます。

飽きっぽい人間なので、ゲームはともかく記事が中途半端なままですw
私の記事を見てやりたくなってきたと思ってもらえるのは非常に嬉しいです。

やり込みゲーの欠点は時間がかかることなんですよね。
なので、比較的あっさり系もそれなりにプレイしてたりしますw

>キャンペーンとか
コツと言いますか、私が心がけていることは・・・
『一言コメントを書き込める場合は期待する点などを必ず書く』
ですね。たまにメーカーによってはそういう欄がない場合もありますけどね。
参考になるかどうかは微妙ですがw

こちらこそよろしくお願いしますね。
おたふく3号店 | URL | 2010/02/14/Sun 00:12 [編集]
>おたふくさん

おたふくさんは飽きっぽいのですかぁ。。。
…僕もすごく同じですw

やり込みゲーは一度手を付けてハマると
なかなか止まらないタチなので手を出しづらいのですw
ただ、おたふくさんのユミナの記事とか見てると楽しそうで
我慢の限界がもう…すぐそこまで…w

>『一言コメントを書き込める場合は期待する点などを必ず書く』
なるほど!そうですよねぇ、メーカーはそういうユーザの希望とか要望を
いつだって知りたいはずですもんね。
いやいや、とても参考になりました!
ありがとうございます。これできっと…勝てます!w

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします。
ZAGOL | URL | 2010/02/14/Sun 03:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
