PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

違うゲームを始めてた。。。
…まだまだ相互リンクお願いしたい方達がいるのだけれども、
いきなり申し込んでもいいんかなぁ。。。
勝手に見てただけでコメントもしてないんだけどなぁ。。。
とりあえずお願いしてみようかなかぁ。。。 <ひとりごと



今日はリア友の家に遊びに行ってました。
まぁいつも通りDSでカルドセプトしたり、トランプしたりと大したことしてたワケじゃないんですけどね。
ただ集まってくだらない話するだけなんですけど、なんであんなに楽しいんですかねぇw



■PCゲーム
和み匣終わってからまともにPCゲームに手をつけてなかったです。

星空のメモリアをやろうかとおもったけれども、
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケを始めました。
…まだ↑買う予定はなかったのに3,980円(中古)って言う値段だったことと、
ソフマップの200円割引チケットとやらがあったのでつい買ってしまいましたw

…花と乙女に花束をって間違って指が打とうとするのはどうしたものか…
(月と貴女に花束を って言う電撃文庫の小説が昔ありましてね…以下略)


↓開始5分しないうちのプレイ画像
画像削除済み

…そりゃみんなその格好じゃ暑く感じるよねw



新しく背景描くとなると大変なんだよねきっと。。。
気づかなかったわけじゃない…よね。。。




まぁFDだから明日くらいにはプレイし終わってるだろうな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
