PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


ゲームがアレだろうと音楽が素敵なことに変わりはない
ニコニコの時報がいつも心臓に悪いです>挨拶

基本開いたタブはそのまんまな人なので、いつもビクッ!ってなってます。




てかやっとインポートが完了した!
どうやってやってるのか分からないけど助かりましたFC2の中の人たち。
ボランテアありがとうございます。



けれど記事のカテゴリが未分類ばかりでひどいことに。。。

これはちょこちょこ直していかないといけないなぁ(メンドイ




しもつきんろぐ(霜月はるか)

4月14日に霜月はるかさんのワークスアルバム第3弾「導きのハーモニー」が発売予定らしいです。

以下霜月はるかさんのブログより内容抜粋
収録予定曲

BLADE OF TEARS(クロスエッジ op)
COSMOLAGOON(トリニティ・ユニバース op)
たびだちのうた(魔女になる。 op)
風の理(5(ファイブ)op)
永遠(5(ファイブ)ed)
so happy days(タユタマ -it's happy days- ed)
始まりのstory(MapleStoryマンスリーテーマソング)
瑠璃の鳥(殻ノ少女 ed)
SnowDrop(クロウカシス op)
想いのカナタ(夏空カナタ op)
星の夢~Gathering the stars of love~(星空のメモリア ed)
楽園の鍵(君の中のパラディアーム op)
Everywhere With You(W.L.O.世界恋愛機構 ed)


このラインナップは贅沢ですねー。
瑠璃の鳥を聴くだけでも買う価値は十分にあると思います。
でもLittle Wing ワークスアルバムにも瑠璃の鳥は収録されているから違う歌入れて欲しかったな。。
…てか殻ノ少女のサントラと合わせたら、3回目の収録じゃないか

BLADE OF TEARSはシモツキンのあまり多くない激しい曲調なんだけど、メサかっこいいんすよねー。

…WLOのEDをシモツキンが担当していたとは知らなかったw
なんせWLOは共通ルートで止まってるので…


・あしあとリズム(ワークスアルバム第1弾)
・音のコンパス(ワークスアルバム第2弾)

アルバムタイトルが収録されてる歌の中で一番好きになる自分なので
今回の表題曲がどうなってるのか楽しみです。





前のブログでは不可能だった動画はり
去年の11月23日にあったファンタジーコンサートのDVDトレーラー映像


このライブでは、遙か後ろの席で米粒のようなシモツキンを堪能してましたw
…あと一人でライブ行くのは寂しかったっす。
開場までの待ち時間ずーっと独りでボーっとしてた記憶が。。。






あとシモツキンの1/28のブログに、



今日はPS3用ゲームソフト
「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」と「ラストリベリオン」の発売日です!!
どちらも音楽で関わらせて頂きました。音楽も含めて楽しんで頂けたら幸いです♪

私もPS3本体買ったので合間をぬってやるぞーー!







PS3『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』でデバッグモードが発見され話題に
【PS3】日本一ソフトウェアの新作RPG『ラストリベリオン』が早くもクソゲーオブザイヤー候補に










シモツキン…(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
