PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

2010年 1月の新作 気になる作品
■自分用メモ

・id[イド] ~Rebirth Session~
・airy[F]airy -エアリィフェアリィ-
・乙女恋心プリスター
・鬼まり
・輝光翼戦記 天空のユミナ FD
・シュガーコートフリークス
・花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
・星空のメモリア ~Eternal Heart~
・メルクリア
・ゆにぱる!




何…この…量……10本って




体験版やるべきだったと後悔。。。



しかし今回FD多いな…





id、エアフェアは予約してるので回収。

あと、星空のメモリアEHとユミナFDは買う本編手をつけてないけど

シュガーコートフリークスはLittle which最後の作品だしな。



あとは…まぁお金気分次第かな。






あれツイッター動いてないや。
何も変更してないのにどういうことだろ?
gooブログを見限る時も近いということかw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Unknown
>nebuさん
え?まさかアノ声はnebuさんだったとか…w

>最近は直ぐ値が下がりますからね。1週間で半額とか泣けます。エアフェアがそうなりそうw
ホントに直ぐ下がったりしますよね~。
あれは何度か経験したことがあるのでその気持ちわかりますw
僕もエアフェアが下がりそうだと思ったのと、作品二つを比べたらプレイしたい方はidだったのでこっちを買ってきましたw

それにたくさん買っても結局やれないのなら買うべきではないですもんねw
ZAGOL | URL | 2010/02/01/Mon 22:08 [編集]
Unknown
>秋葉歩いてた時にこの声が聞こえてきた時はびびりましたよw(何かのイベントの時だったかと
秋葉原で発売日イベントがあったの
でその時でしょうねw
私も参加して「ビバ!黒髪!
ジーク!ヤンデレ!!」と叫んで
ましたw

>id、エアフェアはどちらか一つ、買うのはまた今度にしようかと思ってますw
購入を一つに絞るのも手ですね。
プレイしたい方を選ぶか特典で選ぶかw
後は、中古買いでいい場合だと安くなる
方を残すのも手ですね。最近は直ぐ
値が下がりますからね。1週間で半額
とか泣けます。エアフェアがそうなりそうw
nebu | URL | 2010/01/31/Sun 22:45 [編集]
Unknown
>nebuさん

怒涛の発売ラッシュですよね。
いくらなんでもこんなに買えませんw
nebuさんは鬼まり。のみですか。
「ビバ黒髪ジークヤンデレ」のやつですよねw
秋葉歩いてた時にこの声が聞こえてきた時はびびりましたよw(何かのイベントの時だったかと


>資金、気力を考えた結果ですw
正しい判断だと思いますw
僕もお金とプレイする気力が最近激減してるので、id、エアフェアはどちらか一つ、買うのはまた今度にしようかと思ってますw
ZAGOL | URL | 2010/01/30/Sat 22:18 [編集]
Unknown
今年初の発売ラッシュかな。
私は鬼まり。のみです。
id、エアフェアは悩んだ末
諦めました。資金、気力を
考えた結果ですw

nebu | URL | 2010/01/29/Fri 23:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
