PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

これから
多分更新頻度が減るかと思います。
もうすでに減ってますけども

前々から思ってたことを実行に移そうかと思っていまして。。。



~下記色々


■デジカメ
今使ってるデジカメが新しい電池を入れても数十分しか電池がもたない。

画素数もあまり高くないから新しいの買ってくるしかないか。

今度秋葉で見てこようかな。。


■PCゲーム
『PP -ピアニッシモ』…最近こっちの時間が取れないので攻略見ながら進めてます。
大作のテーマがかかる度に、つい手を止めてBGM聴き入ってます。

これ終わったら次は『和み匣』やるかな。


■ゲーム
バイオハザード5(PS3)がかなり面白いです。
協力プレイとか楽しすぎ。


…でも

バイオと言えば恐怖


はどこに行ったの??

って感じでちょっとバイオっぽくないのが残念だけど、
まぁ4の時も似たようなものだったしあんまり気にすることでもないか。

とりあえず今はChapter3-1で延々とお金稼ぎしてます。カブトムシおいしいです。


■とあることの為に…
フォトショップに似たような機能を持っているソフトはないのかと探していたら、
『GIMP』というフリーソフトを発見した。
ちょこちょこ勉強して覚えるかな。

…フォトショップが手ごろな値段なら買うのだけれども。。


■白椿
nebuさんのところで白椿ネットブックのことが書いてあるの見て欲しくなってきた。
デザインも良いし(外では使えないけど)、何より声が『成瀬未亜』さんだから買わない手はないんだろうけど、


59,800円


は、ポンと出せる価格じゃない。。。


でもサブPCとして使うなら悪くはないのかもしれないから購入しようかどうしようか迷ってます。。。

ちなみに1月31日までの完全受注生産らしいですよ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
