PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

特に…
最近はなんだか時間の流れが早く感じる。
帰りに秋葉寄るの控えようかな。。



■PCゲーム
部屋を片付けてたら『PP- ピアニッシモ』を発見できたので
今プレイしてます。

そういえば井村屋ほのかさんも出演されているんですよねこの作品。
キャラは銀髪でクールな感じ…好みだ。

まだ序盤だけど、昔体験版でプレイしてたからか、結構内容覚えてます。
確か体験版は彩音が…なところで終わったはず。



■秋葉
特に買うものもなく、ふらふらとしてました。

なんかゲーマーズの前で職質を受けてた人がいたな。
普通にリュックサックしょってる若い人みたいだったけど…
…それにしても一人相手に警官の数が6人って多すぎだろ。。。

バイオ5(PS3)がK-BOOKSで4,480円か。。。
迷うなぁ。。。
まぁPS3熱がもう冷めてるので、買っても当分やらないだろうけど。。

アルトネリコ3は中古でいいか。


■ゲーム
リア友がゴッドイーター(PSP)ってのを推してるっぽい。
基本的に友人とゲームはPSPかDSをやるんだけれども、
最近はやるゲームがなくて困ってた感じ。
このゲームが当たりであればいいな。

しかし体験版で育てたデータを本編に引き継げるなんて面白い設定だな。


■霜月はるかさんのライブ
チケット予約するの忘れた。
一般販売でいいか。
先行予約って今まで大抵が悪い席だったからあんまり好きじゃないんだよな。

レベル3では是非『life』と『瑠璃の鳥』をやってほしい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
