PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

ねんがんのぐっずせっとをてにいれたぞ
最近は『殻ノ少女』をずっとプレイしてました。
ゲームにのめりこみすぎて一睡もしないで会社行ったのは初めてですww
…そして3日でクリアとか僕にしては異常なスピードでクリアしましたよ。
殻ノ少女の感想はまた今度あげます。


あと殻ノ少女のグッズセットの『ルリノユメ』を手に入れましたよw
以前会社の同僚(唯一PCゲームの話が出来る人)がこのグッズセットを持っていると言ってたので
当時売っていた値段の5,000円で譲ってもらいました。
今だと相場は1万円くらいするみたいなので、なんだか悪いなと思ってあんまり関係ないけどシモツキンまんじゅうあげましたw
や~、持つべき者は同士ですねw


いやそれにしても「アオイトリ」(Vo.あじ秋刀魚さん)のフルバージョンが聴けることに感涙モノですよ。
イノグレライブで聴いて以来、聴きたくて聴きたくて。。。
しかし名曲だなぁ。あじ子さんの美声とこの歌の雰囲気は合いすぎる。


あとグッズセットの一つの『殻ノ少女原画集』が思いっきりネタバレをしているので
クリアした後に読むと作品の内容を深く理解できて楽しいですね。
個人的には、原画の杉菜美姫さんとシナリオを担当した鈴鹿美弥さんの
キャラ一人一人に対してのコメントが見所ですね。
いちいち笑ってしまいましたw


ところで明日はあじ子さん(あじ秋刀魚さん)と高井戸雫さん(ド雫様)が
パーソナリティーを勤めるイノグレ倶楽部の発売日だな。
楽しみだけど秋葉のどこで売ってるんだろう?w
なかったらアマゾンさんでたのもっと。


あと今日殻ノ少女クリア→夜ご飯「あじのなめろう」だったのはミラクルすぎて吹いたw




そしてミラクルって文字を見ると、
ミラクルハト屋敷さんが頭に浮かぶどうしようもない脱線した思考を持つ僕ですw
…まだいるのかなぁミラクルハト屋敷さんw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
