PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

殻ノ少女 プレイ開始しました。
『殻ノ少女』(Innocent Grey)

プレイ開始しました。
今日が休みだったので、いざやってみたら半日くらいプレイしてましたw

イノグレライブ以降、本当はずっと早くプレイしたかったんですけど、
色々時間取られちゃってやれませんでした。


てかこのゲーム

キャラ多ッ!!w

クロウカシスの時はLOT12でしたけど、
殻ノ少女の時はLOT30なだけありますw

驚いたのは、ちゃんとそれぞれのキャラクターに立ち絵が用意されていることですね。
これだけの人数のキャラがいるのにそれぞれに立ち絵もしっかりあるので
感情移入もしやすいですし、ユーザーとして嬉しい限りです。
声優さんも複数役担当されてますけど、全く気にならないどころか
みんなちゃんと別人に聴こえますので何ら問題はないと思います。

とりあえず今は第11歌(章)まで進めました。
シナリオのボリューム的には十分だと言えます(クロウカシスに比べて)



先月のイノグレライブで、「あじ秋刀魚」さんにその場でやって欲しい役で
参加者達が冬子オンリーのコールだったのはなんでだろうって思ってたけど、、、
今ならわかる…冬子の可愛さは異常ですねw
冬子に関しては属性がカテゴライズできないところがまたイイw



…てかライブで某出演者が言ってた死亡フラグの指輪(←ネタバレ)ってこれなんだろうか?w
ってことはこの娘死ぬのか。。。まじかぁ。。。かなり好きなのに。。。
カルタグラの時に受けたショックがまたあるのか。。。

へへ…ユーザをどん底に突き落とすSっぷりがたまらなくステキだぜイノグレさんw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
