PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

おしゃれな街に行ってきました。
代官山と言う名のオサレ街へ行ってきました。

りたのじかん13の記事は来週あげたいと思います。
来週も、りたのじかんがあるのでセトリとか挙げると
「ネタバレになるからやめてね~」って
Ritaさんご本人がおっしゃってたのでww

…既にセトリの順番うろ覚えなので
今回はあげようと思ってもあげられませんでしたがw
多分Ritaさんのブログでセトリ出るから大丈夫かなw


そういや以前fripSide(naoさんの頃)のライブに行ったときに
自分の後ろに並んでた人と会話してたんですけどその方が

『今日はfripさんじゃなくてRitaさん(この時はゲスト)目当てで来たんですよ~』

って言ってて相当なRitaさんファンだなぁと感心してたんですけど
その方が今日のライブで普通に近くに座ってて驚きましたw
声かけようかと思ったんですけど流石に相手の方は
僕みたいなパンピーを覚えてらっしゃらないと思ったので声かけれなかったですw


聴きたい歌もいくつか聴けたし、
聴けないと思ってた歌も聴けたし、
あの曲をアコースティックでやるの!?って思った歌も聴けたしで
大満足なライブでしたよ~♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
