PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

想い出がくれた未来(水霧けいと)
けいとさんの舞台公演を見にいってました。。
てか迷った。。
階段上ったのが行けなかった。
フツウに一階から行けば迷わなかったのにな。


舞台ももちろん楽しかったけど…

水霧さん超可愛いーー!!

制服姿が似合いすぎですよ。。
ちっちゃくて可愛いすぎだろぅ。。

舞台が終わったあと、最後にロビーに集まって出演者の人たちを見送るってのがあったんだけど、
けいとさんの周り人、多ッ!!
てかファンからのプレゼントを両手いっぱいに抱えてるけいとさん、、萌え。。

それでけいとさんと話したいと思ってけいとさんの近くに行く←この時点で足がガクガクww
で自分の番になって少しだけお話をした。

俺「今日はお疲れ様でした!!楽しかったです。」

水「ありがとうございます~

俺「先月秋葉原のlightのイベントにも行かせて頂きました。そちらも楽しかったです。
 名前はザゴルって言います!おぼえていら…」

水「あ!あの時の方ですか

俺「ええ!?覚えててくれたんですか!?(心の中…感動して涙)」

水「はい

俺「嬉しくて、心臓バクバクいってますよぅ(自分キモスw)」

水「(ちょこちょこと小さい手を動かして)じゃあ深呼吸です!深呼吸しましょう

うおぉー可愛いすぎるんじゃーー!!
ほれてまうやろーーーッ!!!!(いちファンでありたいです。。)




てかデフォルトのお声が"輝光翼戦記 天空のユミナ"(ETERNAL)のユミナの声なので、萌え死にます。。



他にも色々話したがあまり覚えていないものなんだな。。
今日の出来事をもう思い出せないなんて俺の脳はツルツルか。。

最後までけいとさんを見ていたかったが、他に用事があったので泣く泣く退出。
そして今度は出口に迷うw




ところで来場者に、想い出がくれた未来の主題歌、
けいとさんが歌う"想い出がくれた未来"のCDのプレゼントがあったんだけど…(無料公演なのに更にプレゼントがあるなんて…すごすぎ)


これが、とても名曲


けいとさんの優しい声とあいまって、すごいほんわかノスタルジーな気持ちになれる歌に仕上がってる。
けいとさん歌上手すぎです。。
ipodに早速入れました。


今日はたのしかったなぁ。。
けいとさんのイベントがあったら必ず参加しようと思う一日だった。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
