PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

色々やってました
新年明けて早速更新止まってましたw
4日から仕事再開なので、またゲームやる時間がなくなりましたw


とりあえず休みの間は色々やってました。

・昨日近所の古本市場でPS3(28,880円-ポイント)を買う
・ブックオフで「サイレンニュートランスレーション」(2,480円)を買う
・秋葉に行き「アサシンクリード」廉価版(2,580円)を買う
・「サイレン」をプレイ開始&「つよきす」をあと二人で終わりというところまで進める
・「ポケモンソウルシルバー」が再加熱
→中古で買ったポケモンダイヤモンドに他人のデータが入っていた
→当然パクるw
→ギラティナ、パルキア、ディアルガ等のレアモンスターを難なくゲットw
→初期化しダイヤモンドをプレイ開始


PS3はやはり液晶テレビでプレイすると素晴らしく映像が良いですね。

…ただ、一番初めにやったゲームがサイレンだったので良さがまるでわかりませんでしたw
(サイレンが全体的に暗いゲームなので画質のよさがさっぱりw)


…てか早く「PP-ピアニッシモ」と「殻ノ少女」プレイしたいんですけどねw
でもピアニッシモのゲームディスクが見当たらない…
もう殻ノ少女からやろうかな。。。


あと「高田初美と景浦大輔の萌えの細道。」の第5回目で
メールをハチさんに読まれてたんですね自分w
…そういうときに限って感想書けてないとかダメダメですねw


2009年を振り返ってとか12月の31日にしたかったんですけど
やれてなかったので時間があったら今度書きたいと思ってます。
(主に参加したライブとかイベント、ゲームのこととかをさらっと述べたいなと)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.