PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

新年からブックオフ巡り
ブックオフ巡り(2時間計4件)してきました~。
1,000円以上お買い上げで割引券が当たるくじが
引けるということで行ってきました。


以下買ったもの
------------------------------------------------------
・ポケットモンスター ダイヤモンド 説明書なし:1950円
・君の知らない物語(supercell):400円
・箱庭ノート(kukui):1250円
------------------------------------------------------

くじは、100円割引券が1枚と50円割引券が4枚が当たりました。
(姉と一緒に買い物に行ったので合わせて5000円ほど買いました)

ちなみに特等は3000円割引券で
以下1,000円、500円、300円、100円、一番下が50円割引券です。

くじ運微妙ですw

しかし4件巡って買ったのこれだけとか。。。
しかもポケモンは買う予定全くなかったのになんとなく買ってしまった。。。
でもまぁ、『箱庭ノート』はかなりお買い得だったかな。
1250円で霜月さんのアルバムは普通秋葉で売ってないしな。


今回wiiを買おうかと思ってブックオフ行ったんですけど
中古でもわりと高かったのでまた今度になりそうです。

ちなみにwiiは

・マリオ
・零
・バイオハザード

…くらいしか欲しいソフトないんですけどねw

PS3も欲しいけれどこっちは、

・アサシンクリード?&?
・アンチャーテッド
・コール オブデューティ
・サイレン ニュートランスレーション
・バイオハザード5
・テイルズ オブ ヴェスペリア

…と何気にやってみたいものが多かったのでPS3買いますw



さて明日は古市巡りだなw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
