PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

「高田初美と景浦大輔の萌えの細道。」 第6回
5回目放送の記事を書かないまま第6回目の記事を書く僕ですw
師走なので許してくださいw





今回はクリスマススペシャル!

ハチさんとスケさんに加えて、同じとりらじ内でラジオをやっている
たけやん(西山丈也)さんがゲストで来てらっしゃいました!

ちなみに今回はいつものスタジオではなく
場所は神田千代田区の居酒屋『蔵 太平山』らしいですね。
…神田は飲み会で結構行きますけどここのお店は知りませんねぇw


ハチさん…少し酔っ払っているせいか、いつもよりテンション高めだw
スケさん…思いっきり酔っ払ってるせいか変態具合が今まで以上に出されている…やばいぜw
たけやん…とりらじのサイトの写真見ただけだと、結構強面だから勝手に怖いイメージ持ってましたw
意外と面白い方でした。今度時間があればラジオ聴いてみようと思いました。



■萌えかるた 『へ』

…あれ、ほとんどメールの投稿者の名前読んでなくね?いいの??w

…好きな人なら変態でもいいのかハチさんは。。。ステキだw

…ハチさんに「気持ちがわるいのー!!」
 って言われてるスケさんがちょっと羨ましいなw

…確かに当たるならボールだろw
 スケさんは相変わらずマニアックだなw

…「へ」のはなしになるよねやっぱりw


■萌えヶ原の合戦
スーツ(たけやん) VS 白衣(スケさん)

…酔っ払っているスケさんはいつもより多弁なので強いw

自分はスーツとか白衣とか特に興味はありませんねぇw
ハチさんと一緒で僕は昔から銀髪が好きですw


■クリスマスといえば王様ゲーム!!

クリスマスといえば…のスケさんのコメントに吹いたw

・性別逆転はもうすこしやって欲しかった(ハチさんの一人称僕キャラとかなかなかイイなぁ。。。
・たけやんのハチさんのモノマネは何気に特徴捉えてると思いますww
・右腕の筋肉を見せるのに何故か脱ぐスケさん→そして咆哮…酔っ払いすぎですw
・二人はお互い相手が良いと思っているところを当てる→もうgdgdだわw


■クリスマスプレゼント

またあのハード機が2台登場www




クリスマススペシャル…

今までで一番面白い回だな!おいw

って思ったこの回。

スケさんが後輩(たけやん)に対してかなり強気なところが見所かもしれませんねw




あと




ハチさんのサンタコスをすごく…すごく…見たかった。。。。





次回の放送は1月15日の金曜日です。

ぽけら インターネットラジオのリンクはこちらから

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
