PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


いけんかった
コミケいけなかった



家の事情(ちょっと言えない)というのがリアルすぎます



さようならシモツキン&サガプラ(ビジュアルアーツ)さん



…差し入れとか買っておいたのに無駄になった








あと、『クロウカシス』ハッピーエンド見ました。
色々言いたいことはあるけれど、正直某彼女が既にネトラレているとは思わなかったw
ちょっとショックだわw

自力でラストまでたどり着いたけど、かなり大変。
CGとかフルコンプしたい場合は、攻略掲示板などを参考にするほうが無難です。

あと犯人当たったけれど、生き残る人の方を大幅に間違えた。
LOT12はせいぜい栞セットな感じ。


次は止まったままだった『PP-ピアニッシモ』やるかな。
でも何故かゲームディスクが見当たらないので、インストールができない。。。
アンインストールしなきゃ良かった。

『和み匣』(カルタグラ&PP-ピアニッシモ ファンディスク)も先週買ったから、
ちゃんとPPからやりたいんだけどなぁ。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
