PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

少年少女よ、大志を抱け(片霧烈火)
ユメミルクスリ廉価版 げっちゅ屋でも予約受付してた
(ソフマップぐらいしか予約してないって聞いたがぼちぼち出てくるかな)

廉価版ってものはホントにユーザに優しいよ。
評判が高いゲームは大抵中古で手が出せない価格になることがほとんどだから。
それが廉価で出るなら買うだろう。
例→ユメミルクスリが廉価版で発表される前の買取価格は1万円(今だと買取価格の相場はその半額くらいだけど)
てことは今まで実売価格の相場は15,000円以上だったってことは察しがつく。

ってことで廉価版で出て欲しいPCゲーム(自分の中で)
・車輪の国、向日葵の少女
・車輪の国、悠久の少年少女(上のFD)

特に"車輪の国、悠久の少年少女"なんか発売して少し経ったくらいだったかな、
秋葉の古川電気とかで1,980円で山積みだったのになぁ
(買うか悩んだけど車輪本編持ってなかったから結局買わなかった→今じゃどこも中古で6,000円くらい)
買っておけば 良かったな。。

廉価版ってのはユーザの"してくれ"っていう要望がたくさんあったらなるのかな?
よくわからんな。
とりあえず"あかべぇそふとつう"に廉価版を出してくれとメールだな。。


さて明日は水霧けいとさんの舞台だ。
ん~楽しみだ。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
