PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

男だらけのクリスマス(会場着いた)
会場着きました。

今列整理中です。

一度来たことある会場だと迷わなくていいからすごい楽ですね。

しかし男性率高すぎですw

グッズセットはまぁ普通に買えそうかな?





渋谷はクリスマスムードいっぱいで不快だったけど、ここはすっごくあったかいw


うん、みんな同士w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Unknown
>聖なる夜の同士さん

コメントありがとうです~w

男性率異常なくらいでしたよねw
多分9.5:0.5でしたよw

おぉ、貴方も迷われてたクチでしたか。
行って正解でしたよね~。

2階席はトイレに行く時見てみましたけど
人少なくて意外とイイ感じだなぁって思ってました。

殻ノ少女が今回、朗読劇もあってか全体的に見て中心でしたよね。
懐かしい気分に浸れる曲ってのはイイですよね~。。。

僕も、P P-ピアニッシモ-EDテーマの『Distance』を聴いた時に
同じ気分になってました(まだPP全部クリアしてないくせに…ですがw)


また何かあったら気軽に書き込んでくださると嬉しいです~♪
ZAGOL | URL | 2009/12/26/Sat 03:21 [編集]
Unknown
男性率高かったですね(笑)

みんな同士ww

ライブ行くの迷ってたのですが、ギリギリで決行することにしました。
2階でしたが結構見やすかったですー

殻ノ少女でイノグレを知ったのですが
生ライブで曲が流れ始めたときはすごい
懐かしい気分でした。

ライブ参戦しました。 | URL | 2009/12/25/Fri 23:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
