PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

イノグレライブとりたのじかん13に行ってきます
やっぱりイノグレさんのライブ行くことにしました!!
(クーリスーマスはなんにもよていないー♪w)


…急遽チケット取りましたww


ライブ当日の25日は仕事、なんとか早めに上がることにOKをもらえたので、
普通にライブに行けるようになりましたw
→休日出勤という名の枷を負いましたが瑣末なことですw

少しでもイノグレさんのライブを楽しむ為に、
イノグレ倶楽部を今回から聴きはじめましたw

女三人かしましいという感じのラジオでしたねw
なかなか面白かったですw

声優の『あじ秋刀魚』さんは、普通にしゃべる声も透き通るような声してて可愛いかったですw
クロウカシスで紅緒を演じる時は凛々しい声なのもポイント高い。

すごくどうでもいいことだけど、
番組締めで言っていた『チャオソレッラ』って言葉、
確か何かのPCゲームの作品で登場キャラがやたらと言っていたような。。。
なんだったかなぁ。。。ひっかかるなぁw



クロウカシスをライブまでには必ず終わらせて、
『PP-ピアニッシモ』の続きをやらないとな(こっちは2年くらい前からプレイ止まってるw

Innocent Grey作品で、あじ子さんも出てる
『殻ノ少女』だけまだ持ってないんだよなぁ。
新品~は売ってないだろうから、中古の値段見てくるか。。。
明日秋葉で確認してこよっと。


--------------------------------------------------------------

来年のりたのじかん13(1/10(日))に当選したのでイッテキマス。
しかも整理番号が1ケタだったので、前の方で見られると思うのでかなり楽しみです。

あ、物販の情報はいつ出るのかな?
ストラップは、毎回集めたいからな。
こっちも随時情報チェックしとかなきゃな。。

…てか振込みまだしてないやw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Unknown
>nebuさん

ええ、めっちゃ楽しみですw
今年はシモツキンで締めて、
Ritaさんで年明けって感じですw

nebuさんもPP-ピアニッシモを
積んでらしたのですねw
同じイノグレ作品のカルタグラは、
ちまちま進めて最後までクリアしたのですけれど、
PPは途中で止めちゃってるんですよね。。。
なんででしょうね?

確かに女性が3人って面白い番組多いですねw
まきさん、茶谷さん、一色さんの
3人でやられてたノースポンサーの
『これから始まるラジオ(仮)』とか、
好きでしたw
でも聞き始めた頃にはもう最終回近かっ
たのでとても残念だったの覚えてます。

最近だと、音泉でやってるメイドロボラジオとか面白いです。
あとスタジオティーパーティーとかもありますねw
最近は両方ともまともに聞けてないので休みに入ったら、
ちょこちょこ聞いてみようかと思いましたw

>りたのじかん当選おめでとうございます♪
>楽しんで下さいね♪

どうもありがとうです♪
前にあった、Ritaさんのアコースティックの
ライブには落選してしまったので、
今回は当選の喜びも一入です。
楽しんできたいと思います♪
ZAGOL | URL | 2009/12/23/Wed 02:12 [編集]
Unknown
ライブ連続とは年末年始と楽しみ
ですね♪
女性3人のラジオって面白い番組が
多いですよねw

イノグレは『PP-ピアニッシモ』は
買いましたが絶賛積んでしまいその後は
注目するも購入してないです。

りたのじかん当選おめでとうございます♪
楽しんで下さいね♪
nebu | URL | 2009/12/22/Tue 01:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
