PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


クロウカシス プレイ中。。。
クロウカシスが今のところ期待通りの面白さで満足しています。
…と言っても、まだルート達成率は23%と言う遅さ。
(今日も部屋の片付けをしていたので。。。)


『道具』探したり、
『証拠』となるもの調べたり、
『聞き込み』したり、
『暗号』を解読したり、

…ホントこういう地道な作業好きですw


あと確実にハッピーエンドに向かっていない雰囲気。
…まぁいいか、最初は気楽にやってみよう。


今のところ七月紅緒と詩音がお気に。
特に紅緒役の『あじ秋刀魚』さんの声がかなり好きになった。
可愛い声とカッコイイ声の使い分けがすごい。
この人の名前はイノグレさんのとこでしか見かけたことないかな。
今度チェックしてみよ。






あぁ…イノグレさんのライブ行きたい行きたい…





追記:『探索』モードでなんでかフリーズするところがあるんだが。。。
これはバグか??

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
