PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

雨イヤ
雨結構強かったからRitaさんのせいだなぁって思いながら秋葉歩いてましたw
(今日はRitaさんの『mighty』発売の無料イベントが新宿であった)

セトリ見て

(おまけ)
8.しあわせのみつけかた
9.Little Busters!-EX.ver-


…mighty以外からもやってたんか。。。
この二つはすごく好きだから(特に"しあわせのみつけかた")すげぇ聴きたかったぁ。。。
あと一人一人と言葉を交わして、サイン会もあったとかどんだけ豪華なイベントだったんだよw
18時じゃなく、19時からのイベントだったら間違いなく応募してたんだけどなぁ。。。



ソフマップにて『クロウカシス』、通販で『しろくまベルスターズ』買った。
画像削除済み

クロウカシスはインストール時にネット認証が必要だから面倒だなぁって思ってたけど
普通にシリアルコード的なもの入力するのと同じであっさり終わった。

あと霜月さんが歌うOP「Snowdrop」フルで聴きたかったけど、
それが入ってるサントラは普通に別売りだったな。
また今度買おう。

しかし相変わらず作品の雰囲気にもの凄く合う良い曲を作るなぁ。
シモツキンとまにょっ(Little Wing)さんのタッグは。。


しろくまベルスターズは、もちろんオフィシャル通販で『井村屋ほのか』さんサイン色紙で頼んだ。
…まぁハズレましたけどw


てか今週のほめらじ、成瀬未亜さんがゲストじゃないか。
後でちゃんと聞かなきゃ。
ほめらじ最近ご無沙汰だったしな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
