PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

いつの間にか明日発売日
やばい。。。
いつの間にか発売日が明日に迫ってた。

・クロウカシス
・ひだまりバスケット
・しろくまベルスターズ

…下二つは買ってもすぐやれなさそう。


てかクロウカシスの体験版をさっきプレイし終えたけれど、
普通に面白かったです(プレイ時間は1時間くらいかな?

『移動』『探索』『会話』なんてことをする作業ゲーが好きな人は買うべきだと思ったこれは良いミシシッピー殺人事件

ただ、声に結構違和感のある人がいたので慣れるといいなぁ(メイd…とか
てかヒロインの想子さんの立ち絵CGが凛々しすぎて驚きましたw
あと体験版だけだと主人公があまりに個性なく感じたけど、わざとこうしたのかな?
名前呼ばない仕様にしてるみたいだけど、
やっぱり違和感あるところがあったので次回作からは名前呼んで欲しいなぁ。
あとこの手のゲームは主人公にボイスがあるといいのになぁ。
…犯人を追い詰める時とかのセリフはボイス有りで聞きたい。。。

しかしこのゲームは誰がちゃんとしたヒロインなのかわからないですねw

想子、詩音、紅緒でいいのかな?

あと紅緒さんの変わりよう、大好きですw




★色々更新情報~
---------------------------------------------------------------------

暁Works Twitterはじめました

暁Worksって福岡にあるんだ。。。


Innocent Grey クロウカシス カウントダウン更新(発売前日)

LOT12僕も応募しました。
…ただ応募した時点で体験版プレイしてなかったので完全に勘ですw

今思うと、「勇」が犯人だったとしか思えませんww
首ナシ死体ってことは偽装できそうだし。。。(そして誰もいなくなった的にw)

明日発売なのでソフマップでササッと回収してきます。


eufonie ひだまりバスケット カウントダウンボイス更新(発売日)

すぐにでもプレイしたいけれど、
カルタグラ→クロウカシスの流れでゲームプレイしたいので年末にやります。


裸Yシャツ開脚「これはセーフなのか!?」 一般向けでアウトなテレカ色々

とりあえず、ゆかもアウトだろw


AXL「かしましコミュニケーション」ほか、美少女ゲーム予約ランキング12/8

前作も面白かったし、購入確定です。
とりあえず特典が全店舗発表されてからどこで予約入れるか吟味したいと思います。
今回も例のアレかな?(CDとかの






あ、バルドスカイとりあえず一時中断することにしましたw
今使ってるノートPCがプレイ中にあまりに固まる為ですw


敵との戦闘時

・甲のみ→サクサクプレイ

・甲+フェンリル→カクカクプレイ→その後フリーズ


フェンリルに(#^ω^)ピキピキものでしたww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
