PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


声優ソート
女性えろげ声優70人ソートをやってみる。。

名前とかうろ覚えな人もいるから知らないとか引き分けとかしてたら結構早く終わってしまった。
てか水橋さんはやっぱりあの名前だったんだろうか…
別名義とかそんなに覚えてないよ。


順位 名前
1 井村屋ほのか
2 遠山枝里子
3 金松由花
4 九条信乃
5 倖月美和
6 風音
7 鳥居花音
8 成瀬未亜
9 理多
10 榊原ゆい
11 鷹月さくら
12 一色ヒカル
13 木村あやか
13 佐本二厘
15 乃田あす実
15 三咲里奈
17 青山ゆかり
17 北都南
19 安玖深音
20 金田まひる

ずらっと書いてもあれなんで20位までをのせてみる。。

1位の井村屋さんは、やっぱり"遥かに仰ぎ、麗しの"のすみすみだったり。
"さくらシュトラッセ"のルゥリィだったりの影響が強いね。
ホント可愛い声だよなぁ。てか新京成のホームでこの人の声聴けるww

遠山枝里子さんはもう好きすぎ。てかこれも、かにしのの殿子の影響が最強。
殿子におとうさん呼ばれたい。。
この人の出てるゲームはほとんどチェックしてるし。
アニメのあかね色に染まる坂はPCゲームのキャストでやってほしかったよ。
てかアニメの方の声優はヘタではないにしろ、キャラに声がまったく合ってない。ミスキャスト。もったいない。

金松由花さんはPCゲーム業界の沢城みゆきだろう(七色ボイス的なイミで
シュガスパの司の演技はもう衝撃が走ったよ。帰国子女というキャラの特徴を表した声の出し方にもう惚れました。

鳥居花音さんとか倖月美和さんはこの業界にもういないのにね。ランクインしてる。
"水夏"の影響が色濃いのか。倖月さんはたまに銀魂に出てるからびっくりするw


みあぞ~さん(成瀬未亜さん)にはリアルで萌える。。
日記は毎日みてます。



最後に言いたいけど、


何故水霧けいとさんがいないんだ!!



まだそんなに役をやってないからだけどさ…ソートにいれてくれよぅ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
