PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

「高田初美と景浦大輔の萌えの細道。」 第4回
第4回目にして初めて自分のメールが読まれました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
その部分を聞いてニヤニヤしてる自分はキモイことこの上ないと思いましたw

…でも正直ハチさんに読んで欲しかったZE!!w



■OPトーク
ストールを締めたいって。。。
変態の域を軽く超えてるんじゃないですか?ロリスケさんw
あと、ハチさんを声優の道に引き込んだのは実質お母さんでしたかw
GJお母さん!w


■萌えかるた 『に』
絶対領域っていつごろから、言われたんですかねぇ。
あと「忍者に守られるお姫様」って。。。
このメール送った方は明らかにハチさんのブログの愛読者だな…って簡単に想像がつきましたw

そして「土下座」と聞くと「焼き土下座」って言葉が瞬時に出てきますw


■妄想☆萌えゲーム制作研究所
ハチさんの、やめ先生が色っぽくてステキでしたw
おっとりした役もやっぱりイイなぁハチさん。
ドラマCD風のこのコーナーは色んなハチさんが見られるのでホント好きですw


■萌えヶ原の合戦
西軍 兄,姉(ハチさん) VS 東軍 弟,妹(ロリスケ)

まぁ僕は普通に妹萌えですかねぇ。。。
ちなみに自分はリアルでは弟の立場なんですけども。
…姉様には普通に逆らえません。。。



ハチさんは今年こそクールビューティーになりたいみたいですけど、


あなたはそのままでいいんです


って言ってあげたかったですw

だって某N社のそのハードをもらって喜んでるんですよw
無邪気に喜ぶハチさんはやっぱりハチさんだなぁって思いました。
クールビューティーは、その麗しい見た目で十分ですw


次回からもメール読まれるように今からたくさん送らなきゃなって思いましたw
なので兎角時間が欲しいw





次回の放送は12月11日の金曜日です。

ぽけら インターネットラジオのリンクはこちらから

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Unknown
>shin5さん

はい読まれちゃいました゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ラジオに投稿して読まれたのって初めてなのでやっぱり嬉しいものですねぇ。。。
その部分何度も聴き返しちゃいましたw

でも、日記にも書いたように高田さんに読んでもらいたかったですw

>次はN社のハード機を送ってみたらどうですか?w
>(人、これを売名行為という)

送るものがメールじゃなくてN社のハード機とかキツすぎですw

僕が持ってるいらないS社のハード機(ゲームギア)なら送れますけどw
ZAGOL | URL | 2009/12/08/Tue 23:53 [編集]
Unknown
初っ端から読まれていましたねwおめでとうございます。
読まれるとニヤニヤしてしまう気持ち、ものすごくわかります(゚д゚)(。_。)ウンウン
次はN社のハード機を送ってみたらどうですか?w
(人、これを売名行為という)
shin5 | URL | 2009/12/08/Tue 21:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
