PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

「高田初美と景浦大輔の萌えの細道。」 第3回
この記事をアップしていなかったことに
第四回放送を聴いていて気づいたこの回。。。

なんとなくハチさんの声が大人っぽく聞こえてました。

■OPトーク
ロリスケって自分も思ってたww
そして僕もロリスキーですが何か?w
ただ電波に乗せてここまで喋れるのは、マジであっぱれすぎますロリスケさんww

ハチさんはホントに素敵女子ですよねw
大好きですw

■萌えかるた お題「は」
ダンスとかやったな~。
女子と手をつなぐのは確かにドキドキモノでしたねぇ。。。

…ヤンデレの良さはよくわからんですわw

■妄想☆萌えゲーム制作研究所
リスナーのPOWERさんって方はすごいな。
メール送りまくりなんだろうな。
自分なんか1通か2通ぐらいしか送れてないな。
……よし今週の休みに大量に送るぞ!(希望

■萌えヶ原の合戦(メイド VS 巫女)
ロングスカートの中に隠れるって
なんかのアニメか漫画で見たことあったなこのネタ。なんだっけかな。。。
たぶんなんかのエロゲのシーンだとは思うけど


ハチさん「死ねばいいのに!!」

…に萌えた自分。
もう何言っても可愛いなこの人はw



第3回にして、初めて30分を超えて放送されたので(35分強)
この調子でほめらじ並みの放送の長さになって欲しい。。。
1クールとかで終わることのないように、メールをたくさん送らなきゃな(失礼


次回の放送は11月27日の金曜日です。

ぽけら インターネットラジオのリンクはこちらから

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
