PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

色々更新する時間がありません。。。
12月に入ってはじめての更新です。
年末にかけて仕事が忙しくなってきました。
なのでこれからは更に輪をかけて更新回数が減っていくかもしれないです。。。

ところでBALDRSKY Dive1(初回版)を金曜日、
秋葉のショップで中古探してみたんですけどどこも売ってなかったです。
あとヤフオクでも見かけないんですよね。
…需要ハンパないですね。。。
ソフマップの買取り価格も5日の夜の時点で7,500円とか高額ですね。

ちなみに今はDive2、真ちゃんルート入ったとこで止まってます。

てか拡散ビーム強すぎ。。。


…でも今はまだカルタグラやってます。こっちはそろそろ終わりそうな予感。




★色々更新情報~
---------------------------------------------------------------------


暁Works 『暁WORKSグッズセット』の画像が公開されてました。

セットの中に
コミュ- 黒い竜と優しい王国 -Orchestra Arrange Album

とあるけれど、アレンジの前にサントラ(ボーカル曲含む)を出して欲しいです。。
でも、『るいは智を呼ぶ』のサントラも確かゲーム発売の1年後に出たからなぁ。。
やっぱりすぐには出ないかな。

ちなみに『内なる雨』のアレンジは普通に良かった(公式HPでサンプル視聴有り)


Innocent Grey クロウカシス カウントダウン更新(6日前)

今頃ですけどソフマップで予約してきました。
どこで買っても同じならアマゾンでも良かったかな?


eufonie ひだまりバスケット カウントダウンボイス(6日前)

こちらも予約してきました。
ただプレイするのはずっと先になりそうですが。。。


Maple Leaf同人活動休止のお知らせ。(霜月はるかさん)

Maple Leafは次の冬コミで最後の参加になるそうです。
すごく残念ですけど、霜月さんの仕事量を考えたら当然の判断だったのでしょうね。
Maple Leaf関連の作品は今後商業の方で見られるようになったりするのかもしれませんね。

12/30(二日目)東3ホール A-84ab 「Maple Leaf/ティエリーフ」

ということで、僕は2日目に行きますコミケ。


RitaLity*(Ritaさん)

Rita's Hour 13-warm tone- 2010.1.10(sun) & 2010.1.17(sun):2days

ライブチケットの受付が始まってます。
自分は10日に行こうかと思ってます。
ちなみにチケットの受付は12月13日(日)の19時のタイムスタンプ分まで有効みたいです。

今回は『アコースティックテイストを強めたバンドライブ』とのことですごく楽しみです。
霜月はるかさんのファンタジーコンサートでつくづく思ったけど、
ゆっくり聴けるライブが自分には合っているみたいです。
サイリウム振るのとかちょうにがて…


痛いニュース 【W杯】 日本はオランダ、デンマーク、カメルーンと同組に…2010南アフリカ大会・1次リーグ

予選発表をリア友の家で生で視聴していました。
…テレビつけたらたまたまやってたのを見ただけなのですが。。。
予選の国が発表される度に、カカオの国、キムチの国、ニュークリアボムの国などアホなことばかり言ってました→友人がです

でも、ぶっちゃけて言えばどこと当たっても勝てる気があまりしないんですが…


カジ速 コードギアス2010年に続編決定 本日のルルーシュ誕生日イベントで正式発表か

…以前何かの記事で、ギアスの続編やるかもしれないってのを見たけど本当だったんだなぁ。
主人公はルルーシュとC.Cの子どもとかがありそうな予感。
何にせよすごく気になるところ。



さてと、カルタグラ終わらせて、スカイの続きやらないとな。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
