PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

なんでだろ?
スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto(11月27日発売)が
既に昨日秋葉のトレーダー2号店で中古(5780円)で
売られてたけどなんでだろう?(26日19時くらいに確認)

深夜販売かと思ったけど、そもそも1日前に深夜販売はしないしな。。。

よく分からんw

てかスズノネセブン本編自体やったことないから別に関係ないけどねw
("スズノネセブン"って聞いて"鐘の音ヘブン"とか思い出してるくらいだしw)


あと『クロウカシス』(Innocent Grey)マスターアップおめでとうございます~。
12月11日発売ですよ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Unknown
>shin5さん

>あちこちでフラゲ報告が多かったので、早めに着いちゃったんでしょうね。
>私のところにも発売日前なのに来てました。

へぇ…そんなことってあるんですねぇw
なんだろう配達ミスか何かですかね?w

>ところでシモツキン饅頭はおいしかったですか?w

ええ、びっくりするくらいふつうのあじでしたよww
6コ入り1,000円の高級茶饅頭ですw
ZAGOL | URL | 2009/11/27/Fri 23:58 [編集]
Unknown
あちこちでフラゲ報告が多かったので、早めに着いちゃったんでしょうね。
私のところにも発売日前なのに来てました。


ところでシモツキン饅頭はおいしかったですか?w
shin5 | URL | 2009/11/27/Fri 22:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
