PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

終わりました~
今ライブ終わって帰りの電車です。。。


…とりあえず考えてたよりグッズに相当お金使っちゃいましたw
バッグからデカツキンがはみ出しまくってますww

や~大誤算ですw

イベントの雰囲気にのまれるとこうなるんですよね。。。。
まぁ…後悔はしてませんけどw


今回グッズは13:30から販売でしたけど、
16時頃に先行販売終了までになくなっていたグッズは
一つもありませんでしたね(100円安い全部入りセット除く。

若干『シモツキン饅頭』が残り少ないようでしたけどw

次回のライブではあんまり早く行かないで
ゆっくり行こうと思いました→独りで待ち時間4時間30分はさみしかったですw
あと次は絶対誰か誘って行きますw


霜月さんがライブで歌われた曲とかの感想は多分明日書きますw





兎に角もんのすごく楽しめました!!










……明日普通に出勤なの忘れてました。。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
