PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

引越し申請完了あとは待つだけ
shin5さんの情報提供のおかげでちゃちゃっとお引越し申請しました。
ありがとうです!

前のブログからインポートっていうけど過去記事だけ持ってくるのかな??
あといつごろ引越し完了メール届くのかな?

まぁ気長に待つか。。。



しかしFC2は記事を書くのが簡単だねw
URL指定もデフォでtarget="_blank"つけてくれるし。

gooブログの使いにくさは異常だったのか。。。


引っ越して良かったw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
FC2に無事引越しされたと聞いて飛んできましたw

これを機にというのもなんなのですが、
ZAGOLさんのブログを私のリンクに追加してもよろしいでしょうか?

お返事お待ちしておりますね(´∀`*)ノシ
shin5 | URL | 2010/01/31/Sun 22:02 [編集]
No title
>shin5さん

>これを機にというのもなんなのですが、
ZAGOLさんのブログを私のリンクに追加してもよろしいでしょうか?


いやいやいやいや、こちらからお願いしようとしていたところですよー!
もちろんOKなのでよろしくお願い致します(*´∀`*)
ZAGOL | URL | 2010/01/31/Sun 22:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
