PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


霜月はるかさんのファンタジーコンサートライブ 前日
霜月はるかさんのファンタジーコンサートライブがもう明日だ。

--------------------------------------
11月23日(月・祝) 日本青年館(公式ページ)
17:00開場 17:30開演
--------------------------------------

今日は一日中『グリオットの眠り姫』ばかり聴いてたw
明日は会場が日本青年館だから、迷わないといいなぁ。。。
独りだから誰も頼れないしw

地図:グーグルマップ



そういえば霜月さんのブログ(シモツキンログ)で、

>ティンダーリアの種の12曲目「いのちと約束」のラストのアリア語合唱は
是非みなさんに一緒に歌ってほしいので、練習しておいて下さいねーw


アリア語の部分はもうみんなで大合唱するんだろうなぁって思ってましたよww
霜月さんのライブはみんなで歌うとかあるから雰囲気とかすごい良くていいんだよねぇ。。。


下記は、"ティンダーリアの種"12曲目の『いのちと約束』アリア語の部分ですよ
-----------------------------------------------------------------
FEL FERY NEL LA FEL DIRY, LA FEL LAWARY ARIA.
(フェレ フェエリ ネ ラ ェル ディリィ, ラ フェ ロ ワリ アリア)

ARIA YUERY ENDIA, SYUA HORY TINDHARIA.
(アリア ユエリィ エンディア, シュア ホリィ ティンダーリア)
-----------------------------------------------------------------

()の部分は自分が勝手にルビふりましたww
こう聴こえたのでw


この歌聴くと自然と涙出るんだよね。。。
特にラストのこのアリア語の部分入る手前のところ、いつ聴いても鳥肌立ちます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
