PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

霜月はるかさんのファンタジーコンサートライブ 2日前
なんというか最近忙しいです。。。
更新をおろそかにしがち。。。

霜月さんのファンタジーコンサートライブが明後日なので、
アルバム『ティンダーリアの種』と『グリオットの眠り姫』をヘビロテしまくり。
ティンダーリアはもう何百回と聴いたけど、グリオットはまだ聴き込みが足らない。。。
明日は一日中ずっと、グリオットの眠り姫のターンだなw

しかし、グリオットの眠り姫の4曲目の"お姫様と道化師"は、
出だしがすごい悲しい雰囲気なのに、すぐに転調するのが面白いなw
出だし部分はお姫様の心情を表してる感じなのかな。

ちなみにティンダーリアの種の楽曲の中では、"花祭りの娘"が一番好きです。
基本"あしあとリズム"みたいに、霜月さんが可愛らしい声で歌ってて明るくてテンポ良い歌が好みです。




下記サイトの更新情報などなど~
--------------------------------------------------------------------

暁WORKS 『コミュ-黒い竜と優しい王国-』修正パッチver 1.01公開

修正ファイルが公開されてましたよ~。
色々修正がありますね。。。

内なる雨→サウンドモードで聴くと同じバージョンのが二つあったからそれの修正とかかな?
ウイルスと判断されて除去されるとかなんでやねんって感じw


アキバOS ゲーマーズ 12月18日に深夜販売

今回取り上げられていたエロゲは

「愛佳でいくの!!」
「アリス2010」
「D.C.II Fall in Love~ダ・カーポ~フォーリンラブ」

の3本で、ゲーマーズ的にはこの3本が話題作らしい。


ん~、深夜販売するほどかな?
まぁ自分の興味のないタイトルが多いからかな、そう思うのは。
とりあえず18日はそんなに欲しいものはないかな。
"いちゃぷり"にみやびん出てるから買うつもりだけども、
見送っても問題はないんだよね、多分18日頃はクロウカシスやってるだろうし。。。


LittlePrincess 『夏色ペンギン』 マスターアップ
MOONSTONE 『いちゃぷり!』 マスターアップ
eufonie 『ひだまりバスケット』 マスターアップ

いや~、きてますねw

以下買うもの
---------------------------------------------------------
・クロウカシス(12月11日)
・ひだまりバスケット(12月11日)
・しろくまベルスターズ♪(12月11日)
・いちゃぷり(12月18日)
---------------------------------------------------------

12月はコミケもあるしホント散財する…いや破綻するww


霜月はるか ファンタジーコンサートライブ グッズ情報更新

シ…シモツキンがNewヴァージョンになっとるw
てか携帯ストラップがオサレすぎてて5個くらい買っちゃいそうww

グッズ各種、CDまたは書籍をご購入いただいたお客様に特典として、
『Original Fantasy Concert 2009オリジナル待受』へのアクセス用QRコードを
記したカードをプレゼントいたします。
さらにWチャンスとしてカードに「当たり」が出たお客様には
霜月はるかが自らセレクションした豪華景品が入った
『シモツキンセレクト大袋』もしくは『シモツキンセレクト小袋』をプレゼント


シモツキンセレクトが気になる。。。
何が入ってるんだろうな?w

『Haruka Shimotsuki Original Fantasy Concert 2009 -FEL ARY ARIA-』で
CDまたは書籍をご購入いただいたお客様に、『グリオットの欠片(水晶)』をプレゼント!!


てかライブで販売されるCD書籍をすべて持っているので、配布用に買うしかないのか?w




さてカルタグラの続きを進めるかな。
OPムービー(恋獄)が良すぎて常に見てからプレイしちゃうよw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
